fc2ブログ

Entries

スーパーヒロインタイム マミ、ほむら、キュゥべぇオンリー行ってきました

昨日は、大田区産業プラザPIOで行われた
スーパーヒロインタイムに行って参りました。
10時過ぎに会場に到着して、最初の目的が
山猫BOXさんだったので二階の列に並びました。
開場してすぐ駆けつけて新刊購入して、スケブも
頼むことが出来たので良かったです。
その後すぐに一階の待機列へ並びなおし、
急いでまどマギスペで新刊を買いあさりましたが、
ぽんじゅうすの新刊が売り切れていて残念でした。
アフターもかなり長引いてしまい、オフ会集合に間に合わせるため、
六時前には離脱せざるを得ませんでした。
ちなみに収穫はなし。一度抽選会で名前を呼ばれたが、
HN違いで当選ならず(泣)

↓今回の戦利品はこのような感じ。




ついでに先週のGLF6の戦利品も。

まあ、想定以上の冊数になってしまいましたよ(汗)
これで3週連続のオンリーラッシュも終わり、
しばらくの間普通に過ごせそうです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/1961-8044b6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR