fc2ブログ

Entries

きららマギカ

昨日、きらら☆マギカが発売していたのを知り、今日慌てて買いに行った。
特典を調べた結果ゲーマーズが良さげだったので、津田沼ゲーマーズで買う事にしました。
購入物は、きららマギカ、コンプティークの新刊、それと買いそびれていたゆるゆりアンソロ4巻。
津田沼ゲーマーズで雑誌を二冊買うとブロマイドやポストカードが3枚もらえる
キャンペーンがあるので、纏め買いすると非常にお得である。

帰宅して早速読んでみたが、マギカは知っている作家さんがちらほら確認できた。
まぎよんを描いているライジングホースさんや、
腐女子はやてネタで有名なサークルさんの4コマが結構ツボにきた。
全体的にネタばかりでしたけど、商業雑誌の分制約があるから、
若干雰囲気は異なる……かな?
ゆるゆりのアンソロは、全体的に面白いが、特に水鳥なやという人の描いた
さくひま話が一番の好みですね。向日葵何やってんの(笑)と突っ込みたくなった。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T36] まとめtyaiました【きららマギカ】

昨日、きらら☆マギカが発売していたのを知り、今日慌てて買いに行った。特典を調べた結果ゲーマーズが良さげだったので、津田沼ゲーマーズで買う事にしました。購入物は、きららマ...
トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2258-7e093344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR