Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T55] まとめtyaiました【07/05のツイートまとめ】

pengintaka @towano_yamanako ほかえりなさい。 07-05 23:52 そろそろ寝よう。おやすみなサヤ・マクレインだと思った?残念、おやす美樹さやかちゃんでした! 07-05 23:52 コミティアやGLFでさ
トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2291-2f4c17ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07/05のツイートまとめ

pengintaka

@towano_yamanako ほかえりなさい。
07-05 23:52

そろそろ寝よう。おやすみなサヤ・マクレインだと思った?残念、おやす美樹さやかちゃんでした!
07-05 23:52

コミティアやGLFでさやまど、杏さや本を売る仁美の姿が……。
07-05 21:53

昨今流行の百合男子にあやかって、百合妄想好きの仁美メインの百合少女なる本が出ないかと持ちわびる。
07-05 21:52

@isakuram おかえリーザ。
07-05 21:51

何か最近は架空戦記でググッても東方かアイマスのパロばっかりで個人サイトの戦記物が全然出てこないな……。7年位前だと、少し検索かければ、小粒で楽しめる作品多くあったものだけど……。
07-05 21:34

碧い軌跡使ったMADとかないかと検索かけたらスマプリが来た。なんぞこれw
07-05 21:21

農協アンダーグラウンド #東京とつくものをなんでも農協にしてみる
07-05 21:18

レファンス公は出るのじゃろうか?出るとして声は成田剣さんなの?
07-05 21:16

だが獣使いってなんだろう?ガデイス今回使い魔放って来るのか?
07-05 21:14

@urugusu29 おかえリリア。
07-05 21:13

ガデイスは昔のイメージも残っててなんか安心した。でも流石に年齢は19歳じゃないはずw
07-05 21:13

セルセタ新キャラ更新されてるのね。グリゼルダとリーザ悪くない、悪くないぞ。感じ感じ。
07-05 21:05

@Hollybagu @hinako_hinata @taka_shirashira @tomochika_sato @terra36s @nao_kesa @mercuriano99 @nsunyisz @MrNanashiSan @key_you25 どもども~こんばんは♪
07-05 21:00

こんばんは。
07-05 20:57


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T55] まとめtyaiました【07/05のツイートまとめ】

pengintaka @towano_yamanako ほかえりなさい。 07-05 23:52 そろそろ寝よう。おやすみなサヤ・マクレインだと思った?残念、おやす美樹さやかちゃんでした! 07-05 23:52 コミティアやGLFでさ
トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2291-2f4c17ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
