Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T59] まとめtyaiました【07/09のツイートまとめ】

pengintaka @mizuking3 おやすみなさやか。 07-09 23:39 @urugusu29 おやすみっしぃ。 07-09 23:37 @kuro_izk おやゆりなさい。 07-09 23:27 ペンギンTAKAにとってコミケ、同人誌は仕事よりも重い。 07-...
トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2295-8ca59d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07/09のツイートまとめ

pengintaka

@mizuking3 おやすみなさやか。
07-09 23:39

@urugusu29 おやすみっしぃ。
07-09 23:37

@kuro_izk おやゆりなさい。
07-09 23:27

ペンギンTAKAにとってコミケ、同人誌は仕事よりも重い。
07-09 23:27

七夕の短冊、今年は書けなかったな……。コミケとちだまりSAと8月後半のさや杏オンリーの休み取れますようにー!!!
07-09 23:24

@hinako_hinata お帰りなさいませ。
07-09 23:16

@zarazara7 ごゆっくりー。
07-09 23:16

@Hollybagu そんな代物が米国じゃ出来ているのですな~。日本にもあるのかしら?
07-09 23:13

@marimnu ごゆっくり。
07-09 20:30

ペットボトル一本入るような超小型携帯冷凍庫ケースなんて実用化されたらコミケの時とか便利だろうな。
07-09 20:29

@oriber00 ごゆっくりー。
07-09 20:28

@saku0420rock おかえりなさいずみ。
07-09 20:13

妹が目撃した時に、通りすがりの小学生が痛車を見ながら「うちのパパがこんな車に乗ってなくて本当に良かったと思う」と話していたと聞いてそこはかとなくいたたまれなくなった。
07-09 20:13

食事時、母親が緋弾のアリアについて聞いてきて、どう答えればよいのか悩む。なんか緋弾のアリアの痛車をよく見かけるらしい……汗
07-09 20:11

@kamuru12 おかエレナさい。
07-09 20:06

ライダー「おい坊主、俺は髭を剃るぞ!」
07-09 20:05

今、シックがエヴァとコラボしてゲンドウが髭剃ってるが、もしあれがFateZEROとのコラボだったらライダーと時臣と切継が爽やかな表情で髭を剃るのだろうか……?ライダーが一番爽やかそうな予感。そして、周囲には笑顔でタオルを持つアイリスフィール、セイバー、葵&凛、ウェイバーの姿が…汗
07-09 20:04

@gacchan93 おかエリスレット。
07-09 20:02

@tsumakichan おかえりな沙英さん。
07-09 19:58

鬼平犯科帳面白かった。緑ノ助役に立ったな~w
07-09 19:56

@pikopiko286 ごゆっくローラ。
07-09 19:56

@sakumanorikazu おかえりなさやかちゃん。
07-09 19:55

@morimori1996 おかえりなさイース
07-09 19:54

@rindou3594 おかえリーンフォース。
07-09 19:42

@huremu おかえリース。
07-09 19:41

今日の鬼平犯科帳、石原良純がゲストかw
07-09 19:41

@sawwwwa おかえりなさや杏!
07-09 19:40

ここんばんは。
07-09 19:39


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T59] まとめtyaiました【07/09のツイートまとめ】

pengintaka @mizuking3 おやすみなさやか。 07-09 23:39 @urugusu29 おやすみっしぃ。 07-09 23:37 @kuro_izk おやゆりなさい。 07-09 23:27 ペンギンTAKAにとってコミケ、同人誌は仕事よりも重い。 07-...
トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2295-8ca59d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
