Entries



コメント

[C1926]

>杏ねこさん
なん……だと……笑
いや、正直前売り券手に入らなかったら、もう杏ねこさんに頼むしかないかと考えてたほどだったのですが(笑)
とりあえず、限数なければ杏ねこさんの分も買ってきます。1枚で良いのですよね?
  • 2013-03-29 00:37
  • ペンギンTAKA
  • URL
  • 編集

[C1925]

言ってくれればチケ入場券あげたのにー!w
私はステージ行っちゃうのでもしよかったらまどマギ劇場版前売り券を余分に一枚買ってくれたら嬉しいなって・・・(*´▽`*)
  • 2013-03-28 02:56
  • 杏ねこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2444-945daa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと買えた前売り券

まどマギ劇場版前売り券と碧の軌跡のグッズを買うため、
急遽、アニメコンテンツエキスポに参加する事となり、前売り券を買ってきた。
最初、千葉のメイトで買おうと思ったが、問い合わせたら30日の分が完売したという事で、
津田沼のメイトに問い合わせたら、まだあるらしいので、今日行ってみたわけだが、
どうもタッチの差で完売してしまった模様。
参ったな……と井之頭五郎よろしく呟いていたら、隣のゲーマーズでも
扱っていたのを思い出した。
駄目元で聞いてみたら、こっちはまだ30日の分も置いてました。
チケットも購入できたし、ついでということで、俺妹ととあるの4コマに、
「シスプラス」と「いろは坂上がってすぐ」の新刊も購入してきました。
しかし、今日は雨が降ってて寒い。

コメント

[C1926]

>杏ねこさん
なん……だと……笑
いや、正直前売り券手に入らなかったら、もう杏ねこさんに頼むしかないかと考えてたほどだったのですが(笑)
とりあえず、限数なければ杏ねこさんの分も買ってきます。1枚で良いのですよね?
  • 2013-03-29 00:37
  • ペンギンTAKA
  • URL
  • 編集

[C1925]

言ってくれればチケ入場券あげたのにー!w
私はステージ行っちゃうのでもしよかったらまどマギ劇場版前売り券を余分に一枚買ってくれたら嬉しいなって・・・(*´▽`*)
  • 2013-03-28 02:56
  • 杏ねこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2444-945daa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
