Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1928] Re: タイトルなし

> とても魅力的な記事でした。
> また遊びに来ます!!

コメントありがとうございます。
読んで頂けるだけでも何よりありがたいです♪
また宜しくお願い致します。
  • 2013-07-02 22:08
  • ペンギンTAKA
  • URL
  • 編集

[C1927]

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
  • 2013-06-29 17:41
  • 就職の送付状
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2465-84295af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歌姫庭園3レポート

昨日は、アイドルマスターオンリーイベント、歌姫庭園3に参加してきました。
今月初イベントですが、先週に続き鎌田です。
八幡神社でお参りをして、10時頃に蒲田Pioに到着したら、丁度列が出来た模様。
自分は2列目の後ろの方でした。
今回初めての歌姫庭園ですが、やはりアイマス・モバマス人気は凄い。
どんどん列が出来ていく。
イベント仲間のマシュ子さんから、サークル情報も得て、
11時に開場とあわせてサークルを巡る。
色紙を売っているサークルさん等もあり、ついついお気に入りキャラの絵を買ってしまった。
本を買いスケブを頼み、気が付けば戦利品用鞄の中はぎっしり。
いや、怖いね、アイマスオンリー。特にモバマス好きなもので。
午後は、狂信的なアイマスPである上司のお土産にと思いグッズを探しました。
そして選んだのは、杏のストラップ。なんか杏好きだったと思ったので。
閉会後はアフターの前に余興として、832(ハチミツ)プロと呼ばれる
相模原のダンスチームのショーと、
仙台?辺りのアイマスお笑い芸人集団?ぽい人達の
パフォーマンスショーが1時間以上に渡り続きました。
ダンスチームは中高生メインだったらしいですが、ダンスが本当に上手かった。
いつの間にやら見とれてしまい、周囲の人たちに混じり、歓声を上げていました。
それからようやくアフターのは抽選会開始。
今回、200枚近い色紙が景品に出されていました。
後半になっても名前を呼ばれないので、参加者も多いし、今回は駄目かと思ったら、
ようやく、安倍奈々の色紙をゲッツ!
やはりお参りのご利益か。
しかし、じゃんけんまで含む総時間2時間半以上。
長丁場過ぎて最後はクタクタになりました。

来週はひとまずイベントの予定は無く、再来週にラブライブオンリーとひだまりオンリーに参加したい所。
ただ、ひだまりオンリーの同日に、μ'sのライブビューイングもあるので、
下手したらひだまりオンリーは見送らないといけないかもしれない……。
スポンサーサイト

コメント

[C1928] Re: タイトルなし

> とても魅力的な記事でした。
> また遊びに来ます!!

コメントありがとうございます。
読んで頂けるだけでも何よりありがたいです♪
また宜しくお願い致します。
  • 2013-07-02 22:08
  • ペンギンTAKA
  • URL
  • 編集

[C1927]

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
  • 2013-06-29 17:41
  • 就職の送付状
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2465-84295af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
