Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2561-f4e2e73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/13のツイートまとめ

pengintaka

RT @dempacat: 「見て覚えろ、技術を盗め」「ボロクソに言われて、なにくそ、と思って頑張れる人こそ伸びる」と言ってる熟練の職人たちが後継者不足に悩んでいるのは、それが人を育てる方法ではなく、素質のある人を効率的に探す方法に過ぎないので、人気が低迷して素質のある人が来な…
09-13 21:33

@yukiiyam おかえりな櫻子
09-13 21:26

@rindou3594 おかえリーシャ・マオ
09-13 21:26

RT @yoshizoeeiko: ことうみスピカテリブル http://t.co/IoIVu8WN64
09-13 21:25

@_kaya_k おかえリース
09-13 21:22

生産工場が技術者、工員もろとも全滅 #主人公機が量産されなかった理由が嫌過ぎるロボットアニメ
09-13 20:46

試作機完成の時点で製造元倒産 #主人公機が量産されなかった理由が嫌過ぎるロボットアニメ
09-13 20:44

ファルコムの人員を考えると、ライブの準備と閃発売までの仕上げ?で手一杯じゃなかろうか。
09-13 20:43

正直掲示板の書き込みレスすべきか悩むが、言った所で何も解決せんじゃろう。他の人にも散々ボロクソ言われてもあれなんだし。
09-13 20:40

@takaneshirakaba @Hollybagu @konayuki_144 どもども~こんばんは♪
09-13 20:39

そりゃ~どう見ても性能に差があるゲーム機の音質と比たら、イマイチと思うでしょうよ。
09-13 20:38

shadowって人、以前公式掲示板で軌跡シリーズの音楽は音質が悪い→同機種のソフトではなく、PS3やwiiのゲームのみと比較して、とかやらかしてるんで、正直信用ならない相手。
09-13 20:36

反対に、PV公開してもしなくても売り上げに大差ないと判断したとか色々考えられるんじゃない?
09-13 20:33

ろくに宣伝してないって、宣伝に回す余裕が無いとか考えられないのか?PV公開しただけで売り上げが格段に上がるなら苦労しないわ。
09-13 20:32

ファルコム公式結構書き込みがあると思ったら、またshadowが好き放題言ってるな。
09-13 20:31

もう恐の日に台風とか…ついてない
09-13 20:30

こんばんにこっ
09-13 20:29

RT @Nagato1ndex: 今から絵を書くので投票します、海未ちゃん→RTことりちゃん→ふぁぼ期限は9時ころとします!
09-13 20:27


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2561-f4e2e73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
