Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2565-47aa04ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/16のツイートまとめ

pengintaka

@sen_asanagi 台風の中お疲れ様でした。今回は行けなかったので、次のイベントは絶対に参加したいものです。
09-16 23:21

@taisa32 お休みなさい。
09-16 23:18

坊やだからさ>自称お客様
09-16 23:18

「すべてのお客さまは神様」の時代は終わった - BIGLOBEニュース http://t.co/CHl8L6jwOG 神は死んだ!何故か?
09-16 23:17

あー考えてみたら、都内のまどマギオンリーここ1年半以上ほぼ参加だったけど、今回記録途切れたな。
09-16 23:14

@kyuno9190 あー自分もそういう事ありますね。それで後になって気付いて凄く後悔しますよ…汗
09-16 20:57

@kyuno9190 マシュ子さんと何かあったのですか?
09-16 20:34

なんか夕方になってからの平穏とした天候が恨めしい一日じゃな……。
09-16 20:17

@kyuno9190 やはりもう恐1を彷彿としましたかwツイートを見ていて思いましたwww あと依頼品キュノさん預かって頂いたのですね。有難う御座います。来週のSHT参加されるようでしたら、是非。こちらもGWのコピー本持って行きますので=_=
09-16 20:17

自分も一っ風呂浴びるとしよう。
09-16 17:59

@ku_roi ごゆっくリリア
09-16 17:58

@scandaloverock おかえりなさい
09-16 17:49

台風に加えて地震だよ
09-16 12:54

ご飯食べてきた
09-16 12:31

鴨川のツイート見てて、千葉の鴨川しか出てこなかった。
09-16 11:32

うわぁーフォロワーさん皆行ってるな~尚更行きたい感こみ上げてくるw
09-16 10:42

@Gnerintsu ジネトさんもご参加ですか、帰宅まで何事も無いよう祈ってます。
09-16 10:41

RT @Gnerintsu: 都産の模型展示場所に山城展示させてもらってきました。良かったら見に行ってくれると、嬉しいです http://t.co/qlmcdk53JA
09-16 10:40

でもUボートはラスト印象に残る映画だったな~。吹き替えは堀内賢雄、大塚明夫、長島雄一(チョー)さんだったし。
09-16 10:40

ちょっとマイナー過ぎるな。
09-16 10:38

RT @fumiko1029: 本日のもう恐台風の影響により欠席する事にしました。楽しみにしてくださってた方がいらっしゃれば申し訳ありません…11月のに申し込むか…
09-16 10:38

Uボートごっこ→作中にある大シケの中浮上航行して、艦長達みたいに艦橋で何度も波で洗われたり船体思いっきり煽られたりするシーンの再現遊びである。
09-16 10:38

【本日の禁止事項】・T.M.Revolutionごっこ・ワルプルギスの夜ごっこ・スカイハイごっこ・男子高校生と文学少女ごっこ・NO.6ごっこ・仮面ライダーWごっこ・μ'sのノーブラライブごっこ ・第四艦隊ごっこ・米第三艦隊ごっこ・Uボートごっこ←new
09-16 10:35

艦これユーザーによる第四艦隊ごっこと、バイクに乗ってランチアベルタとカーチェイスする逮捕しちゃうぞ第二話ごっこは?
09-16 10:32

RT @ryutyou: 【本日の禁止事項】本日強風につき、以下の行為は大変危険です。・スカイハイごっこ・μ'sのノーブラライブごっこ・仮面ライダーWごっこ・風神雷神様ごっこ・仮面ライダーウィザードごっこ•T.M.Rごっこ←NEW
09-16 10:32

RT @fumiko1029: もう恐の新刊をありがたい事にお隣の桃屋さんのスペース(MK-74)で頒布していただける事になりました!感謝…!1部500円になります。よろしくお願いします~!!
09-16 10:29

むっ風止んできたぞ。もしかしたら行ける…のか
09-16 10:15

@_MoonBright おやすみしし
09-16 10:11

ツイート読んでて思ったが、あれだ。艦これオンリー参加者戦利品どっさり買う。船体がトップヘヴィーになる。風雨に煽られて転覆。びしょびしょで阿鼻叫喚ってオチじゃ(オイ)
09-16 10:10

スーパーカップチョコミントうめぇ
09-16 10:07

そういえば昔コンバットコミックで、飯島中里コンビ作品にあったな~。レイテ直前に米艦隊が巨大台風で壊滅しちゃって、栗田艦隊が無傷で突入して大和型と米戦艦群がガチバトルする漫画。
09-16 10:00

@a__yuki 台風で艦橋大破するくらいには…>睦月
09-16 09:56

@howa_dora お早う御座います。
09-16 09:55

台風で蒲田、浜松町のオンリー行けないので読書でもしようか……参加者がこうならない事を祈る。 http://t.co/YjVd1hCQoy
09-16 09:54

今日の台風で第四艦隊事件が広く知れ渡った気がする(笑)よく知らないって方は、新潮文庫刊・吉村昭の空白の戦記を一読オススメする。という吉村作品のステマ
09-16 09:34

@ku_roi 行ってらっしゃイリアさん
09-16 09:31

恭介「台風でもう恐10行けないんだ…もうどうにもならないんだよ!」さやか「SHTももう恐12もあるんだよ!」
09-16 09:30

@zackokuman 風雨で転覆しないようにお気をつけて~。第4艦隊なら吹雪型が艦首切断。米艦隊だったら空母損壊、駆逐艦が沈没するレベルw
09-16 09:26

RT @kyuno9190: 都産祭りの艦これオンリーイベント、台風の最中だというにもう待機列100入以上いるwwww #艦これ http://t.co/zYAOYqaGjX
09-16 09:22

@kyuno9190 オゥ…怪我しないように気をつけてくださいね(((((゜Д゜)))))
09-16 09:21

@momoya_c お気をつけてくださいね~。自分は参戦できそうにないので応援してます(T▽T)ノ
09-16 09:13

@kyuno9190 いやすいません、千葉方面今からがヤヴァめの様です。そちらは外に並んでいるのですか?屋内に移動とか聞きましたけど。
09-16 09:12

風雨はどんどん強くなる一方
09-16 09:09

なんで昨日の内に通り過ぎてくれなかったかなーハリケーンさんよ
09-16 09:09

@joshuaastray44 さすがに無理みたいですw
09-16 09:08

マシュ子さんに色紙あったら買って来ますと言ってしまった手前申し訳ないな……。
09-16 09:08

どうやら歌姫庭園、断念せざるを得ないようだ…汗 家族にというか、祖父が一人どえらい剣幕で止めてくる。医者から過度のストレスは厳禁と言われてるので、自分が原因でまた体調崩して入院なんてなったら、イベントどころではなくなるし……。
09-16 09:06

出たいけど家族に止められる……スルーしてくれよー
09-16 08:35

@douteidaddy おはようございます~
09-16 08:34

@kajinyon お早うございマミさん
09-16 08:32

さてと、行く準備だけでもしておこうか。
09-16 08:26

@kazahana_t おきをつけて
09-16 08:25

どうしよー。出たいけど自転車は無理だろうな…バスしかないのか。面倒くさいT▽T
09-16 08:23

@sakura_tikane でっかいおはようございます
09-16 08:22

RT @mae_kawa: 【艦これオンリー】「砲雷撃戦!よーい!二戦目」の第四艦隊事件被害艦娘サークルさんコスプレイヤーさんへ「第四艦隊割引」を実施いたします。詳細は追ってご案内致します。http://t.co/m73j8nhexA 【台風襲来】
09-16 08:19

@qb_if おつかれさまどか
09-16 08:12

@tminoc おはヨシュアです
09-16 08:11

@Hiaroexe おはようございます
09-16 08:11

@KONGSTGLOVE おはようございます
09-16 08:09

@rerasiu おはようございまどさやです
09-16 08:08

これ以上の台風の中、演習強行しようとした第四艦隊すごいよ。
09-16 08:07

@Lufiea_MM おはようございます
09-16 08:04

なんか水戸コミケ一日目の悪夢が蘇ってきたぞ……汗
09-16 08:03

@MITSUKI_68 おはようゴルディアス級
09-16 08:03

艦これオンリーに台風被るって、艦これジャンル界の第四艦隊事件として後々まで伝えられるだろうね(笑)
09-16 07:56

歌姫庭園がどうなるか知りたいけど、運営のツイアカあったかな?
09-16 07:46

おはようございまどさや。今日のオンリーどうなるんだろう……
09-16 07:35

いい加減寝ないと…おやすうみことほの
09-16 01:35

@hamayutaP お休みなさい。
09-16 00:19

@chepr074 おかえりなさい
09-16 00:18


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2565-47aa04ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
