Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2569-9c700931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/20のツイートまとめ

pengintaka

@WhiteStone_kuro おやすみなさや杏
09-20 21:57

http://t.co/zvyXHKhLnE やはりギャルゲーの実写はハードルが高すぎるものか。
09-20 21:52

実写版確か中の声優さんがキャストだった気がしたと思ったら、中山恵里奈と稲村優奈が自身の声当てたキャラを演じてた。他は女優さん?とかが演じてたのね。
09-20 21:49

そういえば今の今まで忘れてたけど、実写化といえばtrue tearsがあるじゃん!
09-20 21:43

@Hollybagu バンダイならやりかねん……数年前のバンナムなら……
09-20 21:41

@torino_hane ほかえりなさや杏
09-20 21:40

RT @a_n_mitsu: 【SHT新刊】and you, for you | あんみつ #pixiv http://t.co/qUZYuw9daX というわけでなんとか新刊が出るかもしれませんよろしく~∩(^ω^)∩
09-20 21:39

pixivでブックマークしました 【SHT新刊】and you, for you | あんみつ #pixiv http://t.co/ebu3y2e5Ax
09-20 21:39

ラブライブの二期は最終回のすぐ後から話始まるのかな。秋から冬が舞台なら挿入歌はスノハレとか来るかもね。
09-20 21:38

朝シャム太郎が卵焼きを貰ったと思ったら、後ろからやって来た海未がサッと食べて行っちゃった……汗 シャム太郎足が悪いせいで動作が鈍いのか?それとも子猫の海未にわざと食べさせてあげたのか?
09-20 21:36

そして名前だけでも存在感のある蓮見大佐。
09-20 21:32

44年に入って戦塵世界の日本も凄いハイテクに思えてしまう。翔竜空に艦に陸に潜水艦からも発射と大活躍じゃないか
09-20 21:31

おめ~ RT @honeybeta: TGS休みを勝ち取ったので祝杯をあげたいと思います
09-20 21:26

中の人が演じるなら少し見てみたいようなwどちらかと言えば舞台向けかね~。
09-20 21:23

実写ドラマ化(キャストはAKB関連とか) #こんなラブライブは嫌だ
09-20 21:22

@mercuriano99 @konayuki_144 どもども~こんばんは♪
09-20 21:21

八八艦隊物語の新刊が気になって新書コーナー覗いたが、思わぬ収穫だった。
09-20 21:20

歴史群像と一緒に速攻手に取った。
09-20 21:19

覇者の戦塵サイパン邀撃戦中巻がもう売ってたよ♪
09-20 21:19

こんばんにこ
09-20 21:18

さてと、そろそろ寝ます。おやす南ことり。
09-20 00:38

海未ちゃんはパンツ純白か水色のイメージが……
09-20 00:37


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2569-9c700931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
