Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2573-e68aa988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/23のツイートまとめ

pengintaka

必ずしも殺害がなかったとはいえないが、大虐殺という意味合いで言うなら絶対に存在しないというのが自分の考えだな。>RT
09-23 23:55

RT @hyakutanaoki: 南京大虐殺はあったと信じている日本人の皆さん、まずこのページを見てもらいたい。これが信じられないというなら、これを反証する資料を自ら調べて勉強してほしい。http://t.co/ZQVs6SGVuY
09-23 23:52

うぼぁ~閃の軌跡抽選会行けなさそう。
09-23 21:10

ついでに外来種等を捨てようとする馬鹿い主は厳罰に処罰されるべきだね。
09-23 21:05

RT @mainichijpedit: ペットが死ぬまで飼い続ける責任が飼い主にあることを明記した改正動物愛護管理法が今月1日施行され、各自治体は、引き取りを拒否できるようになりました。20〜26日は動物愛護週間です。 http://t.co/5kqU1ex86W
09-23 21:04

@kajinyon おかえりなさやマミ
09-23 20:18

自分の確認ミスだったりするのに、レシートすら持たずに返品来るのもいるから酷いものだよ。
09-23 20:15

@hiro_twitt_ お帰りなさい。
09-23 20:12

どう言えばいいかわからないが。どちらが立場上とかではなく。互いに存在してこそ成り立つんじゃないかな?
09-23 20:11

店員と客、やっぱり互いにモラルは必要だと思う。
09-23 20:10

クレーマーやらキチガイの自称お客様なんて、ほぼ邪神様でしょうが。
09-23 20:07

お客様は神様なんて言葉、販売業に存在せんわ!あれは、芸人の言葉だボケナス!三波春夫言ったのだろうが!!
09-23 20:06

@hinako_hinata @Hollybagu どもども~こんばんは♪
09-23 20:02

個人的には、たまにありったけの言葉で罵ってもまだ足りないような、自称神様な邪心様を目にする事があるから、それに耐えて土下座した店員さんに賞賛を送りたいくらいだ。一杯奢りたいくらいだよ。
09-23 20:02

しまむら店員に「土下座」強要 投稿者に非難殺到、炎上騒ぎ - BIGLOBEニュース http://t.co/DfTLp1Xici 店側もわざわざ対応してやるなとは言うが、それで客にある事ない事風聞でも流されたりしたらダメージデカイとか恐れる部分があると思うよ?
09-23 19:59

こんばん花陽ちゃん
09-23 19:57


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2573-e68aa988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
