Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2574-b47a56ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/24のツイートまとめ

pengintaka

@zackokuman いってらー
09-24 20:23

ゴトランド大学 #艦艇の名前のあとに大学をつけるとそれっぽい
09-24 20:23

ヴェーゼル大学 #艦艇の名前のあとに大学をつけるとそれっぽい
09-24 20:23

霧島大学 #艦艇の名前のあとに大学をつけるとそれっぽい
09-24 20:20

@Ikaruga12213 おかえリーシャ
09-24 20:16

シャルンホルスト大学 #艦艇の名前のあとに大学をつけるとそれっぽい
09-24 20:11

青葉大学 #艦艇の名前のあとに大学をつけるとそれっぽい
09-24 20:10

八十島大学 #艦艇の名前のあとに大学をつけるとそれっぽい 
09-24 20:09

二代目黄門様の相模の彦十は、とっつぁんと言うより、どう見ても大盗賊の親分の貫禄だった。どちらかと言えば最初の植木等の方が彦十のイメージに近いかもね。
09-24 20:07

今日の萬屋錦之助版鬼平、彦十が西村晃でもう一人の密偵が伊吹悟郎なものだから水戸黄門コンビじゃねーか。
09-24 20:06

@hinako_hinata @keisousky どもども~こんばんは♪
09-24 20:04

こんばんわしわしMAX!!
09-24 19:57

そろそろねようかな。おやす海未ちゃん♪
09-24 00:41

@YoshiHon おかえりなさや仁
09-24 00:41

@elesal_show おかえりな櫻子
09-24 00:12

@Takosan555 おやすみなさイース
09-24 00:11

@masanin おやすみっしぃ
09-24 00:04

被害者の数が56万というのはまずあり得ず、多く見積もっても実際の民間人被害者数は百単位だろう。それでも大虐殺と言い張るなら、まず通州事件を通州大虐殺に名称を改めなければならないし、大虐殺の先鞭をとった中国はどう説明するのか。
09-24 00:03


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2574-b47a56ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
