Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2577-6eb9f535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/26のツイートまとめ

pengintaka

さてと、そろそろ寝ます。おやすうみことほの♪
09-26 23:29

はなりんソングも良いよな~きっと
09-26 23:28

うみことソングもあることだし、今度はほのうみ、ほのことデュエットも聞いてみたいな。つーか出してくださいお願いします。
09-26 23:28

今夜は穂乃果、海未、ことりの3人が寝ながらおしゃべりする光景を想像しながら寝るとしよう。
09-26 23:26

閃の軌跡やる前にまずVitaを買わないとな……汗
09-26 20:54

@takaneshirakaba @konayuki_144 どもども~こんばんは♪
09-26 20:54

@setyai1 おかえりなさい
09-26 20:54

RT @RyokoShiraishi_: 「英雄伝説 閃の軌跡」本日発売!私はエリオット役、あいぽんはトワ役で出演してまーす!今、私とあいぽん、髪型一緒かも!?なんだか嬉しい♪☆涼子☆ http://t.co/2ewkA9LjY1
09-26 20:53

@Gnerintsu おかエーテルバスター
09-26 20:52

こんばん穂乃果
09-26 20:50

それでは寝ます。おやすうみことほの
09-26 00:59

@ganemes おやすみなさい
09-26 00:41

しかしこの二匹メスなんだろうか?w
09-26 00:40

普段は植木の間にいたりするんだよな…海未
09-26 00:39

今日は雨が降っていたので、車庫で穂乃果と海未(子猫)が仲良くくつろいでた。
09-26 00:39

@Yumitsukai お休みなさい
09-26 00:30

そういえばこの前、キュノさんにきいろモザイクの聖地が千葉と聞かされて調べてみたら津田沼も含まれているらしい。今日も買い物に行ったよ……津田沼
09-26 00:24

タイタニア4巻出るの!?今更!?
09-26 00:22

第一小隊は解隊されたんだ……
09-26 00:17

後藤隊長に松重豊を推す声があったけど、本当に雰囲気似てるねw
09-26 00:16

世代交代しててシゲさんしかいないというのが悲哀を誘う。でも原作のキャラより実写オリジナルキャラの方がギャップがなくていいか。
09-26 00:16

実写版パトレイバー、本編のかなり後の話になるんだね~。
09-26 00:15


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2577-6eb9f535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
