Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2579-579a95dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/28のツイートまとめ

pengintaka

RT @GLFes: 9/29横浜GirlsLoveFestival10 ビクシブhttp://t.co/5W1lOa7QEg C.MS http://t.co/yCEM68Fy7y CA:http://t.co/NCFWRVxGge 登録よろしくね
09-28 23:58

そろそろ寝ます。おやすうみえり
09-28 23:58

@torinone_h おかえりなさやか
09-28 23:57

自分だったらハエが付いた部分取って食べるな。 >RT
09-28 23:32

RT @oonaoto: 岐阜県の小中学校の給食でハエが付いたまま焼かれたクロワッサン約100個が見つかり学校はそのまま食べるよう指導 http://t.co/noJUzhLvLo
09-28 23:32

ことうみデュエットのAnemone heartを聴いていると、ことり→穂乃果←海未だが、ことり→海未→穂乃果という解釈もありかなと思う。
09-28 23:31

やばい、Anemone heartの出だしの「lonely my heart 摘まれたいの」の部分を「踏まれたいの」と歌ってたら、穂乃果に踏まれてハァハァ言ってる某チルヲ先生作画調の海未ちゃんしか出てこなくなったw
09-28 23:22

@masanin おやすみっしぃー
09-28 23:15

予告編のナレーション大山のぶ代だw
09-28 23:12

武器人間って映画、今月の歴史群像で紹介されてて調べてみたらホラーカテゴリーなのね。
09-28 23:10

でも厳しい厳しくない関係なく、本当に強くなりたいと思うなら、向上心もって練習しまくったり隠れた努力がものをいうんじゃないかな?選手時代の落合みたいに。自分でもどう言ったらいいかわからないや。
09-28 23:08

@urutsu フォローさせて頂きます。
09-28 23:02

ボコボコになって強くなるって風ザナじゃないんだから。
09-28 23:01

桜宮の体罰教師の記事を読んだが、個人的には、生徒側も殴られなきゃ強くなれないのか?と思った。厳しいとか以前に意識の問題じゃなかろうか?
09-28 23:00

@howa_dora おかえりなさい
09-28 22:36

@kasumiM224 破壊力あるのぞえりですね。
09-28 22:33

@KeiTadano お休みなさい。
09-28 22:29

@yamanekobox 情報有難う御座います。明日ペーパー頂きに参ります♪
09-28 22:27

明日は横浜か~初めて行くけど、地理が不安だな。下車駅は関内。
09-28 22:22

@lorelei1945 おかえりなさいませ
09-28 22:19

やっとチェック終わった
09-28 21:38

@torino_hane ごゆっくりー
09-28 21:17

@yamanekobox すいません、明日のGLFですが、新刊はありますでしょうか?
09-28 21:06

pixivでブックマークしました 結京 | 讃護 #pixiv http://t.co/aiStDZgIzT
09-28 20:56

@hinako_hinata どうも~こんばんは♪
09-28 20:32

@takaneshirakaba どもども~こんばんハーシェル♪
09-28 20:26

明日のGLFのサークルチェック中。ラブライブ本も結構毛だらけねこ灰だらけで嬉しい。
09-28 20:25

こんばんほのうみ
09-28 20:20

そろそろ寝ようかな。今夜もことほのうみ三人が手を繋いで仲良く一緒の布団で寝る光景を夢見ながら床に就くとしよう。おやす海未ちゃん!
09-28 00:54

@lunaryue フォローさせて頂きました。
09-28 00:52

@nao_kesa ほかえりさい
09-28 00:40

Love marginal花陽ソロバージョン、花陽の本気という中の人の本気を垣間見た。
09-28 00:38


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2579-579a95dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
