Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2580-a95d3f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/29のツイートまとめ

pengintaka

@ILLYA187 おやすミシュラム
09-29 23:45

@bouz_R2 おかえりなさイリアさん
09-29 23:10

@keisousky お帰りなさい。
09-29 23:06

@KONGSTGLOVE それは千葉にもあるようなw でも日本以外だと餃子もおかずじゃなくて主食として定義されてるのかしら?
09-29 22:52

駅から歩く距離はPiaと大差ないと思えたけど。
09-29 22:39

蒲田行くより、1.5倍時間が掛かった気がする。
09-29 22:38

今日のGLF横浜会場、確かに広くて通路も通りやすかったのだけど、その反面、移動が地味に距離があった。後、千葉県民からすると横浜は遠い、遠すぎる……。
09-29 22:37

@gentry_hayaweh おやすみなさ結衣
09-29 22:36

個人的に身近にある美味いと思う具材。刻みネギ、タマゴ、カニカマ。味噌ラーメンは、大根、人参の短冊切りや白菜を煮込む。もやしも良い。ドンキとかで売ってる袋入りのもやしや野菜ミックスをチンしてカップ麺に入れるとお手軽に野菜の栄養も取れる。
09-29 22:34

凛ちゃんはインスタントラーメン作る時、具材とか色々入れるのだろうか?
09-29 22:32

確か太ってる方だよね?響の長友って
09-29 22:30

シュタゲの舞台って、響の長友はダル役でもやるのか? #joqr
09-29 22:30

かよちんが凛に付き合ってラーメン屋行ったら、絶対まずラーメンでライスを食べて、麺を食べ終わったら、さらにライスおかわりしてスープに入れておじやにするはずだ!
09-29 22:29

凛ちゃんはラーメンに調味料は何を入れるのか?黒胡椒、ごま油、それとも酢を少量か?
09-29 22:27

@Hiaroexe 焼きそばパンも確かに炭水化物同士でしたな!?当たり前の事なのに思い浮かばなかった……。やきそばもおかずとして汎用性高し。
09-29 22:25

@isorok56 ラーメン=中華 スパゲッティー=洋風 そば・やきそば=和食 おかずのバリエーションとして全て成立!
09-29 22:23

@key_you26 どもども~こんばんは♪
09-29 22:22

ラーメンライスなんて炭水化物同士でおかしいなんていう声をごく稀に聞くけど、そんなに変かね~?
09-29 22:19

ラーメンにはやっぱり白い飯だなー
09-29 22:18

なんか分かる気がする。>RT
09-29 22:16

RT @towittermatome: 「まぁ」を多用する人は「他人は他人、自分は自分」という考えの人。「自分はこうだ」と表明はするものの、誰かが自分と違う意見を持つことにはあまり抵抗が無い。しかし、自分の領域を侵される事にとても敏感で、意見や考えを押し付けられると、途…
09-29 22:16

一番の痛手はやっぱりぱわふるここあさんのラブライブコピー本かな……一応ピクシブに塗りが入ってないのが公開されてるらしいけど、やっぱり好きなサークルさんの漫画は本で読みたいという心情。
09-29 22:12

しみこんどるさんのりんぱな本は入手できなかったが、遅刻してきたサークルさんのりんぱなコピー本は入手できたのでまあ良しといったところか……
09-29 22:11

ただい真姫ちゃん!帰宅してラーメンtultul中。
09-29 22:10

RT @urutsu: 【告知・自動】絢瀬絵里アンソロジー企画!【拡散してもいいのよ】冬コミC85にて、絢瀬絵里中心で百合な合同本出します!まだもうちょっとの期間、参加者も募集中です!正式な告知ページできました!>http://t.co/R2dFTl2jjP #百合ライブ …
09-29 20:22

秋葉原を出て帰路に着く
09-29 20:21

欲しい物に限って絶対に勝てないとかいくら何でも不幸だ!(上条さんぽく)
09-29 18:47

本命色紙でも3回くらい決勝行ってそのたびに負けた…
09-29 18:46

今回のアフター4、5回決勝まで行ってそのたびに辞退した。景品お一人様一点の時に限って勝っちゃうんだよな…
09-29 18:45

今日の感想 横浜は遠過ぎる!!
09-29 18:40

大西代表だったかな?艦これの大和ともう一枚色紙持って行った(笑)
09-29 18:39

次回GLFは、ラブライブオンリー「だれかたすけてぇー」が開催されるそうな。
09-29 18:37

ツァイトだと着ぐるみじゃねーかwww
09-29 18:27

あっ、穂乃果はロイドかキーアかツァイトでw
09-29 18:26

むむっ!何だか急に碧の軌跡ティオコスした海未とエリィコスのことりが見たくなってきたぞ。
09-29 18:25

秋葉原に寄って閃の軌跡受け取らないと…めんどくさいです。でもいきます。
09-29 18:23

今の各駅停車の放送、カス駅停車と聞こえた。
09-29 18:22

京ちな色紙ゲットしたけど、本命の一つだったりんぱな色紙決勝負けた。りんぱなーカムバッーク!
09-29 18:10

アフター終了間際離脱
09-29 18:08

アフター待機中
09-29 16:30

後、ラブライブの中の人のツイアカをフォローすると、バカップルから倦怠期から別れた百合カプまで見る事ができるという意見もあったので、帰ったら早速フォローしてみよう。
09-29 16:11

井之頭五郎「中の人カプ、そういうのもあるのか!?」
09-29 16:00

間もなくGLF終了。
09-29 15:56

光画堂ブースに那由多と閃の軌跡のガチャがあるぞ
09-29 13:25

買い物完了。ぱわふるここあさんのラブライブコピ本と、しみこんどるさんのりんぱな本、速攻で完売してた。゚(ノД`)゚・。
09-29 13:15

やばい…道に迷ったと思ったら待機列見つけた!
09-29 10:38

夏色えがおで1・2Jump!聴きながら横浜へ向かう
09-29 09:44

携帯に付けると損傷が激しいんだもの…
09-29 09:42

職場のロッカーの鍵がカオスになりつつある。軌跡のマスコット他諸々に加えラブライブのホルダーも付け始めたし…
09-29 09:42

もしかして閃の軌跡のCM電車内でも配信してるの
09-29 09:15

ちょっ、今電車内のモニターをちらっと見たらファルコムのロゴが!?
09-29 09:14

GLF参加すべく電車なう
09-29 08:47


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2580-a95d3f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
