Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2582-fbd02cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/30のツイートまとめ

pengintaka

@shimamatsuri ほかえりなさい
09-30 23:02

RT @noko_noko69: ダウンロード刑事罰化っていうのは文字通り違法DLを罰して減らすのが予想されてた効果(あるかどうかわからんけど)であって、それがCDの売り上げに繋がるわけじゃない。そんなこともわからないから・・最近のドラマのヒットでも参考にして法律とは別にみんな…
09-30 22:56

@konata_takara お休みなさい
09-30 22:56

@Hollybagu スクフェスやってましたか、Gsマガジンの付録に、SR穂乃果配布のシリアルコードあったのでお伝えしようかと思ったら、今日の17時で期限切れに……汗
09-30 22:54

@Hollybagu ども~こんばんはなりん♪ 余談ですが、以前オススメしたことほのうみのSS、ピクシブに公開されていたのを発見しましたので、一応お伝えしますね。コトリノオヤツ http://t.co/mBYN359P05
09-30 22:36

@mikithi00 どもども~こんばんは♪
09-30 22:35

@night16 エミール…カタツムリ?
09-30 22:25

@nao_kesa ごゆっくり
09-30 22:23

こんばんハインリッヒ教頭
09-30 22:22

そろそろ寝ますかね~。おやすうみこと!
09-30 00:37

衛星ベジータの楽時たらひさんが描いた五月雨の色紙で、自分ともう一人残り決勝まで行ったけど、艦これ興味ないのとラブライブの色紙が欲しくて辞退したが、今になって思うとちょっと勿体無かったか……。まあ勝てたとは限らないのだけど。
09-30 00:31

@kyuno9190 とりあえずゆるゆりとラブライブがそこそこ、艦これが結構出てましたよ。ぷにけの大西代表らしき人が二枚ゲットしてましたけどw
09-30 00:29

@kyuno9190 お疲れ様です。道理でGLFでお姿見かけなかったわけでw
09-30 00:19

あれ?間違えてお気に入りの所のやつリツイートしちゃった……汗
09-30 00:17

RT @milkykiti: 入稿しました!10月14日(祝)僕らのラブライブ!2…にて『ことうみ合同「恋たま」』を発行いたします。委託は現在検討中ですが、イベントに参加していただければ確実です。どうぞよろしくお願いします。http://t.co/juEscvRaiR
09-30 00:16

RT @_tmfly_: pixivに投稿しました 【僕らのラブライブ!2】新刊表紙 #pixiv http://t.co/yTJM2r5D3H 10月14日のラブライブオンリー出るよ(^8^)
09-30 00:16


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2582-fbd02cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
