Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2583-60b135ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/01のツイートまとめ

pengintaka

希を見ながら、もにゅっとDebuが接近中とか言った人、前に出なさい!
10-01 23:19

ラブライブ脳ですみません。
10-01 23:07

「僕らは今の中で」を踊りだしそうな衣装だなw
10-01 23:06

@isorok56 もう意地だけでしょうね。引っ込みつかなくてw
10-01 23:04

閃の軌跡の特典資料集、文化祭の女子陣衣装を見て一言。センライブ来るわーこれ。
10-01 23:04

コミック版ラブライブの各県代表ユニットの名前募集とかあったので、話の種に一つ投稿してみた。どうせ当たりっこないだろうから本名で出したよ(笑)
10-01 22:59

@isorok56 震災後から言い続けてたら、段々見込み違いとなってきたものの、自分の過ちを認めたくないのではないですかね~?
10-01 22:57

思いは人を強くすれば弱くもするものなのかもしれん。
10-01 22:19

筍は鶏肉と一緒に煮物にすると美味いね。
10-01 22:18

医者が小麦粉を風邪薬だといえば、信じる物には本当に薬になるという、暗示の様なものと同じだよ。
10-01 22:17

放射脳の人って、別の産地の物でも福島県産と言えば、思い込みだけで病気になりそうだなw
10-01 22:16

千葉じゃ筍も放射能がどうこうとかで市場に出回らなかったりしたけど、家じゃ近くの竹林とかに生えている物を母親が採ってきて美味いと言いながら平気で食べてたよ。後、家の水は地下水だけど平気で飲んでるし。
10-01 22:14

@isorok56 福島と言っても白河じゃかなり遠いですし、何より放射能がどれだけあるとか知ってて言ってるの?と思わず突っ込みたくなったりw
10-01 22:12

吉野家 福島で野菜や米を生産へ - BIGLOBEニュース http://t.co/zNwqVYBrob うわ…これが放射脳か~こういう馬鹿には虫唾が走るわ!!どうせこういう輩ってのは、口先以前に普段から行ってないんだろうな。
10-01 22:01

@douteidaddy おやすみなさい
10-01 21:55

こんばん真姫ちゃん
10-01 21:54

そろそろ寝ます。おやす南ことり
10-01 01:28

空の軌跡の頃の様にもう少し長いスパンで作れたら望ましいのだろうけど、コンシューマーになると、そうも言ってられないのかな?それともここで一気に会社をデカくする経営方針にしたとか?
10-01 00:39

@isorok56 確実に無理は出てますよね……閃の軌跡も色々誤字とかミスもあるみたいですし。
10-01 00:37

しかし自分が良識ある人間かといえば、そんな事なかったり。場所と空気は考えるけど思いっきり罵詈雑言吐くこともあるし…理性が飛んで貶す事だってあったからね~主に〇〇〇なんちゃらとかいうキチガイに。
10-01 00:21

ても、そこで謝罪したら中途半端で発売した事を認めちゃうようなものか。形式上それを認めるのはマイナスになると
10-01 00:15

謝罪文がないというのは確かに不味いと思う。
10-01 00:14

現状、ファルコムの運営に無理があるのかねー
10-01 00:13

@naoko2929 おそようございます。
10-01 00:12

@Hollybagu もしダウンロードコードとかありましたら差し上げますよ。自分はガラケーですから全くやれないので…汗
10-01 00:12

@masanin おやすミリアム
10-01 00:09

ファルコムへの責任とか色々言われてたけど、いきなり削除しちゃうと余計に不信感増しちゃうんじゃ……
10-01 00:09

軌跡掲示板のパッチ対応、ユーザーへの姿勢云々のスレにレスしようと思って文章打ち込んで投稿しようとしたら、全部削除されてた……汗
10-01 00:08

@momo_tti おやすみっしぃ
10-01 00:06


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2583-60b135ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
