Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2586-f2dff273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/04のツイートまとめ

pengintaka

ムーンクライシスのMSデザイン、結構好きだな。
10-04 23:49

RT @MSVbot: グラン・ジオング:形式番号不明 ジオングの名を関してるが、クィン・マンサがベースと思われる大型MS。無線サイコミュおよびIフィールドを無効化するアンチ・ファンネル・システムを搭載する。 http://t.co/b2ybzNm0EQ
10-04 23:48

ラブライブ、再放送見ながら実況できたらいいなー
10-04 22:10

穂乃果「海未ちゃんにはやっぱりこのオレンジの首輪だよ!」絵里「いいえ、絶対このマリンブルーの首輪の方が合うわ!」 ことり「やーん、海未ちゃん、青がとってよく似合ってるよ」 海未ねこ「にゃ~ん♪」 穂乃果&絵里「あっ!?」―――ことりに先越された…
10-04 22:08

@yuipana_LL おか絵里ちゃん
10-04 22:03

11月にもラブライブオンリーあるんだ!?まずいな…スキマフェス行こうと思ったけどこっち行きたい気分
10-04 22:02

海未ねこを誰が世話するかで揉める穂乃果と絵里、それを尻目にことりが連れ帰ってしまうというオチが見える。
10-04 22:00

RT @doctorminecraft: DL厳罰化で売り上げが回復しない音楽業界のニュースを見ると、伊集院さんのラジオで言っていた、痩せればモテると思っていたデブが、痩せても全然モテなかった場合、より深刻な問題と直面することになるって話を思い起こさせる。施行しなければ淡い夢と…
10-04 21:59

海未がにゃーにゃー鳴いたら海未ねこだわな。
10-04 21:51

この前中古同人誌コーナーで見つけたラブライブの小説本読んでいたら、うみねこというネタが出てきて。うんうんと頷いて同意していた自分。
10-04 21:50

@Hollybagu @key_you26 どもども~こんばんは♪
10-04 21:46

こんばん花子様
10-04 21:13


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2586-f2dff273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
