Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2587-6b7cf0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/05のツイートまとめ

pengintaka

そろそろ寝ようかな。おやす海未絵里
10-05 23:29

RT @kidanit: ラブライブ、サンテレビで再放送中です。
10-05 23:28

@yukiiyam でっかいおやすみなさいです
10-05 23:24

ラブライブ本は小説も面白い物が多い気がする。
10-05 23:18

サークル、ありすくろすさんの「Words cannot convey」ことうみ本。個人的趣向一番の戦利品内MVPといいたい一冊だった。このことうみは萌える!萌え尽きちまったよ…真っ白に。
10-05 23:14

でも事故って何があったの?
10-05 23:06

てっきりネタだと思ったら一応ちゃんとしたスポーツ紙が情報源か。
10-05 23:06

RT @LoveLive_staff: μ's Birth Anniversary セット2nd-SEASON 第3弾 絢瀬絵里発売決定!→ http://t.co/fojlQbnmmM 10月9日19時予約開始予定とのことです。ちなみに絵里の誕生日は10月21日! #love
10-05 23:05

桜塚やっくん本当に亡くなったの!?
10-05 23:04

@Hiaroexe おかえりなさい
10-05 23:00

サークルおとめのはにかみさんの「にこほの本」 穂乃果がえらく可愛い。このカップリングもEね。
10-05 22:59

サークル、ヨミメグリさんの「Soleli」 りんぱな本。凛ちゃんが微妙ヤンデレ気味で花陽を監禁しちゃう話。しかしかなり健全、悪くない…悪くないぞ。
10-05 22:54

サークル、コスモスノオカさんのにこまきコピー本。原作の希タイプの髪型のにこが出てきてちょっと嬉しい仕様である。4コマも良いし、値段もリーズナブル過ぎてビックリした。
10-05 22:50

サークル、かどのくろずみさんの「黄昏時のやくそく」ことほのうみ小説本。 幼少時の約束を基点とした3人カップル?トリプル?物。読み終わった時、自分のツボにジーンときた。小説だからといって躊躇せず買って良かったわ~。
10-05 22:27

呟くネタもないので、GLF戦利品の感想でも書くかね。
10-05 22:17

@lilylion26 おかえりちー
10-05 22:14

花陽だったら大盛り4杯くらいいくかもしれん。
10-05 22:14

今日の晩御飯、麦入りのご飯があまりに美味しくて、厚めのステーキ肉をおかずに、3杯も食べてしまった。それでもお米食べ足りない気分。
10-05 22:13

@tminoc おかエリゼ・シュバルツァー
10-05 22:12

@takaneshirakaba おやすミシュラム
10-05 22:11

明日のサンクリに備えて準備中
10-05 21:52

@hinako_hinata @takaneshirakaba どもども~こんばんは♪
10-05 21:52

こんばん花陽
10-05 21:34

そろそろ寝ます。おやす海未ねこ!
10-05 00:01


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2587-6b7cf0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
