Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2588-f5458cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/06のツイートまとめ

pengintaka

10回くらい繰り返し観たアニメは、ラブライブが初めてだったり
10-06 23:17

RT @Nitta_Emi: ラブライブ!再放送、1話ご視聴ありがとうございました(*^^*)
10-06 23:17

ラブライブ1話、周囲のTLだけで大体の展開と場面がわかるw
10-06 22:52

@chepr074 お帰りなさい
10-06 22:50

なんてこった…二階はMX受信できないそ!
10-06 22:45

MXが駄目ならBS11とサンテレビで観ればいいじゃない >RT
10-06 22:43

@tomomizu360 ですね~=_=
10-06 22:42

暑いので、にこの汗を舐めて塩分補給する真姫ちゃんか…胸熱だな
10-06 22:39

そういえば朝、孤独のグルメ観てた時は、母親も観る様になったな。
10-06 22:38

ラブライブ再放送始まったな…眠いので明日朝食を食べながらお茶の間で観るとしよう。
10-06 22:37

@tomomizu360 考えてみれば……今度まどマギにも出ますし。
10-06 22:36

頼むからアニメ化ゲーム関連の板でやってくれ…何個もスレ乱立するな。
10-06 22:32

艦これは興味ないが、それで真剣に艦に興味を持つ者が増えるのはまあ良いことじゃないかね。ただし軍事板なんかで艦これ語ろうとするやつは空気の読めなさに辟易するが。
10-06 22:31

@nao_kesa ごゆっくりー
10-06 22:29

@tomomizu360 ですねーひだまりで主役と聞いた時には、嬉しかったですが、そこからトントンとあっという間に人気の壁を登りました~。
10-06 22:27

ラブライブの後はガルパンかー、いい組み合わせだなーオイ
10-06 22:24

@tomomizu360 なんにせよ幸せになってほしいものです。
10-06 22:22

ところで艦これとやらは、大鳳、大淀、秋月、武蔵がまだないのかね?早く実装しろという心の叫びが書かれていたが。
10-06 22:21

キングジョージ5世級はデューク・オブ・ヨークが抜けてたけどね。
10-06 22:20

A23ホールのらくがきコーナーで、世界各国の戦艦の名前を書き連ねてる人がいて、ついつい見入ってしまった。
10-06 22:19

まあ本当に興味がなかった人なんだろうな……
10-06 22:17

今日、サンクリで近くにいた人が大和の話をしていて、「戦艦大和って原爆投下の後沈んだんだっけ?」と言った時には、違うー!大和の沈没は4月7日だー!と言いたくて仕方なかった。
10-06 22:16

@takaneshirakaba おかえリィン・シュバルツァー。お疲れ様です。
10-06 22:10

@tomomizu360 なるほどーそんな経緯が
10-06 22:05

ちょっとゲームでもしようかな
10-06 20:58

@tomomizu360 結婚さけてたのですか!?それは知りませんでした。休業の原因は先輩声優のいじめがあったとか聞いたのですが、そっちはデマかもしれませんね。
10-06 20:56

山猫BOXさんに行く途中に目がついて、購入に到った。
10-06 20:49

@tomomizu360 いましたね。徳永さん何かゴタゴタがあって声優業休業してたみたいで残念です。
10-06 20:48

見事な絵だけに値段もそれ相応だったけど、決して後悔はないね。
10-06 20:46

@mega_mari お帰りなさい。
10-06 20:46

@tomomizu360 あの頃はGGFで頑張ってましたが、解散後に人気を開花させましたね~。クロスワールドで共演してから、あすみんとゆかちーは親友同士だったとか。
10-06 20:45

ウィー、色紙買って来たぞ~ http://t.co/3QPobgMxXV
10-06 20:43

@tomomizu360 はい、あすみんのデビュー作となったゲームです。その一般公募オーディションで選ばれてデビューしたそうですが、ブロッコリーは声優を発掘するのが上手かった気がします。あすみんしかり、真田アサミ、沢城みゆき、新谷良子etc
10-06 20:35

録画してまとめて観るって人は、3話まで撮り貯めてから一気に観ると面白いんじゃないかなー
10-06 20:32

今日の10時半より東京MXにて、ラブライブ再放送開始。初めての人は録画しよう!
10-06 20:31

@tomomizu360 自分は06年ごろ配信されていたクロスワールドレディオが初あすみんラジオでした~。今となっては懐かしいです。
10-06 20:29

文化放送でやってた桜塚やっくんのラジオすきだったな。また聞きたい気分。
10-06 20:27

ラブライブ8割、残りの2割はモバマスとまどマギかな。
10-06 20:26

今日はラブライブ本とグッズばっかり買ってた気がする……汗
10-06 20:25

そういえばウサミン星人って千葉県出身だっけ
10-06 20:23

@tomomizu360 自分の印象では、ひだまりラジオもありますが、11年くらいから放送が始まったウェブラジオの星空ひなたぼっこの影響があるのではないかと思います。
10-06 20:21

RT @Ruru179: 久々に八重の桜見たら、同志社が廃校の危機になってて、これはアレか!八重さんがスクールアイドルか!もしくは戦車道か!と思ったら、OP明けであっさり解決してた
10-06 20:13

自分はタイツよりニーソックス派かな~。絶対領域がそそられるというか(おいっ)
10-06 20:12

@tomomizu360 08、9年くらいはやっぱりあすみんが主流でしたよね~確か。「イエス、アスミス!」と言いはじめた10-11年くらいからが変換期ですね。
10-06 20:11

@kyuno9190 サンクリお疲れ様でした~一晩経てばきっと運気ゲージも回復しますよ。きっと。
10-06 20:07

@Hollybagu ついこの間までは、暑さもあって祖父手製の梅酒を飲んでいましたけど、涼しくなると日本酒とかも美味しくなる季節ですね~。
10-06 20:06

@tomomizu360 いえ、そういう意図で言った訳ではないのでお気になさらないでください。しかし、やっぱり最近はラジオもありますしアスミスの方が主流なのですかね~w
10-06 20:04

@tomomizu360 自分もあすみんでした…
10-06 19:53

@hinako_hinata どもども~こんばんは♪
10-06 19:53

酒を飲みながら肴に長芋と海老の炒め物を食べる一時がたまらん。
10-06 19:51

一番の最大手は、サンクリスタンプラリー景品の交換列だったかな(笑)
10-06 19:49

今日のサンクリは特に壁とか並ばず、終始まったりした、いいイベントだった気がする。
10-06 19:48

こんばんはなりんまき
10-06 19:48

サンクリ終了お疲れさまでした!
10-06 17:06

@hinako_hinata @takaneshirakaba どもども〜おはようございます♪
10-06 10:36

検索とツイート間違えた!
10-06 09:42

サンクリ行ってきます。
10-06 07:48

さて、サンクリ行く用意しなくちゃ
10-06 07:20

pixivでブックマークしました サンクリ61新刊「NICOLIVE! 02」 | yumehito #pixiv http://t.co/fZYvgGn0RT
10-06 07:20


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2588-f5458cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
