Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2589-428acb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/07のツイートまとめ

pengintaka

@tougouteru そこの部分がリベール軍であり、クロスベル防衛隊なのですよね。ただあまりに極端な変化は危険が伴う事も、クロスベル国防軍の創立という形で出ていますね。
10-07 23:52

@stage_champ お帰りなさい。
10-07 23:46

@MrNanashiSan おかえりなさやかちゃん!
10-07 23:32

@tougouteru 碧のゼムリア通商会議辺りとかクロスベルの立場って、色々と考えさせられますね。
10-07 23:32

RT @yumehito: オンリーのりんぱな表紙絵でけた。リリホワおそろ http://t.co/baXNlfv8EA
10-07 23:22

@tougouteru 零と碧の軌跡もやらせてみたいですね~
10-07 23:18

RT @lunaryue: やはりラブライブ!にはおでんは必須・・・。僕らのラブライブ!2 新刊サンプル | 弟君 #pixiv http://t.co/lAuj2EpQDB
10-07 23:12

それこそ長年中立国やってきたスウェーデンや独立を維持してきたフィンランドなどは、平和を欲するなら武器を取れってお国だからこそ列強の中で生き延びてきたのだし。
10-07 23:11

こんな話フォロワーさんからしたら、敬遠されそうだからあまり呟くのは好ましくないけど、ニュースやらたまに出てくる記事を見ると腹が立ってしょうがない。
10-07 23:05

今が民主主義国家だって事ちゃんとわかってるのかね?
10-07 23:03

考えてみると、9条やら左翼の人の思考って戦中で止まってるよね?それこそ過去の存在が未だにある前提で語ってるみたいで、今の情勢、政治体制、その他諸々スルーしてる感がある。
10-07 23:02

@kousakadaisuke どうも~こんばんハインリッヒ教頭
10-07 23:00

ペンギンTAKAさんが搭乗するガンダムはRX-79[G]Ez-8 ガンダムEz-8です http://t.co/qVMA6c0c2U http://t.co/5GoYC98c2N 伊豆八か~
10-07 23:00

@mikithi00 どもども~こんばんは♪
10-07 22:59

@ai0722_kt おやす南ことり
10-07 22:59

9条信者はまず周辺の敵性国家にも9条と同様の法律を盛り込むように働きかけるべきでしょ。
10-07 22:51

極論だがそんなものだよね。9条は印籠じゃないんだから相手から喧嘩売られた場合の事も考えろって事でしょ>RT
10-07 22:50

RT @hyakutanaoki: すごくいいことを思いついた!もし他国が日本に攻めてきたら、9条教の信者を前線に送り出す。そして他国の軍隊の前に立ち、「こっちには9条があるぞ!立ち去れ!」と叫んでもらう。もし、9条の威力が本物なら、そこで戦争は終わる。世界は奇跡を目の当たりに…
10-07 22:48

こんばんにこ
10-07 22:47

そろそろ寝ます。おやすうみほの
10-07 00:43

@masanin おやすみししっ
10-07 00:19

@KotoyukiYayoi おやすみっしい
10-07 00:15


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2589-428acb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
