Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2593-43dbb395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/10のツイートまとめ

pengintaka

機動戦士ガンダムMSV-R ザ・トラブルメーカーズ第6話「タンク vs ジャンク」(後編)公開! | http://t.co/l6HCnQKuit | 公式ガンダム情報ポータルサイト http://t.co/541qW81UXv 次はいよいよ宇宙に上がるのかな~
10-10 23:58

@fullcolorprogra おかエリゼ
10-10 23:11

@taisa32 おやすみなさい
10-10 23:11

今日の朝、車庫でうみとほのか(子猫)が一緒にくつろいでた。写真撮りたかったが出かけなければならなかったので泣く泣く断念。
10-10 21:34

@Nekomimi お帰りなさい。
10-10 21:26

@hoshinoouka あるイベントで見かけましたが、ジャンルがナマモノだけに、本出してるサークルさんもかなり慎重な扱いになるみたいですね。
10-10 21:24

@kajinyon ほかえりなさやか
10-10 21:03

Love marginal歌ったの忘れてた。
10-10 20:31

アイスはフローズンヨーグルト味が一番好きだな。次に巨峰シャーベット
10-10 20:30

イースオリジンに2Pあったら面白そうだね~。
10-10 20:28

ホルモン美味しかったけど、柔らかたくて噛み切れなかったな~。
10-10 20:27

ちなみにすたみな太郎、11月1日まで時間無制限キャンペーンなものをやっていたので、12時ごろから4時過ぎまで自分はアイス5杯くらい、友人はツナマヨ寿司を食べまくりながらラブライブと好きな声優の話等でずっと盛り上がってた(笑)
10-10 20:27

@ai0722_kt おか絵里ちゃん
10-10 20:23

最初、イタリア料理の食べ放題、ヴォーノ・イタリアにしようかと思ったのだけど、イタリア料理は好みでないそうなので焼き肉と寿司にした。当人は喜んでいたので良かった。
10-10 20:20

今日は友人の誕生日祝いで浜野のすたみな太郎に行ってきた。アイス食べ過ぎた……
10-10 20:19

@keisousky おかえリィン
10-10 20:18

ゆるキャラオンリーってあったよね~確か。
10-10 20:17

ひこにゃんのオンリーイベントがあったとしたら、タイトルはスーパーひこにゃんタイムとでもなるのだろうか?
10-10 20:17

来週の僕ラブ2、多分抽選会やるだろうから用紙付いてるだろうけど、マスターへの一言なんて書こうか……
10-10 20:15

RT @JULY_MIRROR: もし失礼なTV局の人がオタクをディスる気満々でマイク向けて来たら「どこの局?」と聞いてください。彼らは答えます。そしたらその局で放送してるアニメのタイトルを挙げて褒めてあげて下さい。「え、フジ? ノイタミナ見てるよ~!」でいいです。彼らは自分で…
10-10 20:15

えりちの誕生日セット、昨日から予約開始だったので早速予約入れた。
10-10 20:14

RT @Dr_yandel: 「オタク」とか「アニメ」が気持ち悪くなくなったら文化になるんじゃないかって言ってるやつ、「文化は常に気持ち悪いところから生まれる」「気持ち悪くなくなって大衆に迎合したらたいがいつまんなくなる」っていう原則を知っていながら中間マージンの搾取だけを目論…
10-10 20:10

球団社長が辞任。中日ドラゴンズがここまで本気なワケ - NAVER まとめ http://t.co/AvCNOq6DJRこんな事になってたのか……谷繁というと、中日でも活躍したけど、どうも横浜の監督ってイメージが強いかな。
10-10 20:10

しかしサイバーDAM侮れない…にこりんぱなの楽曲含め50曲以上……ラブライバー御用達なのだろうか?
10-10 19:59

サワー系3杯くらい飲んで少し酔うくらいで歌った夏色がおで1、2jumpは一番爽快だった。
10-10 19:58

@Hollybagu @towano_yamanako どうも~こんばんにこ♪
10-10 19:57

昨日の事で思ったが、アルコールが入るとカラオケ思うように歌えるような気がする。
10-10 19:56

馬の耳に即死 #ことわざに即死を入れて面白くしてください 馬系にはザキが効くという意味
10-10 19:55

犬も歩けば即死 #ことわざに即死を入れて面白くしてください
10-10 19:54

@takaneshirakaba @konayuki_144 どもども~こんばんは♪
10-10 19:54

おこんばんは
10-10 19:51

さて、寝ますかね。おやす海未ちゃん♪
10-10 01:08

僕らのラブライブ2156サークルか~。お金が幾らあっても足りなさそう……
10-10 01:07

@aoi824725 おやすミレイユ
10-10 00:36

@komachies どもども~ただいマキアス♪
10-10 00:25

帰宅して一風呂浴びてきました。
10-10 00:24


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2593-43dbb395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
