Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2594-9c707cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンクリ61戦利品

サンクリ61の戦利品

ラブライブ本




その他ジャンル


まあ、やはりというかラブライブ本主体ですね。

サークル、「GENOCIDEKISS」さんの新刊「NICOLIVE!02」
前作の1を読んでから、ずっと楽しみにしていたので初手で買いに行きました。
アニメ、三話から五話をベースにアレンジを加えた感じの作品。
多分3辺りでラストなのか?
「おんそく」さんの、「激にこぷんぷん丸」と、
「にこりんぱにっく」はコミカルなギャグで楽しめました。
2枚目上部中央「紫陽花パレット」さんの、にこほのコピー本、
無料配布にしては読み応えある作品でした。このサークルさんの次の新刊も読みたいな。
2枚目右上、「純粋培養」さんの、絵里と穂乃果の中身が入れ替わるというコピー本。
完結編が出ると思われるので、最後まで読んでみたい。
3枚目右側のテンタイカンソクさんの孤独のグルメパロディ本。
今回の新刊はFFⅤが題材で、購入者はFFⅤ青魔法クイズに正解しないと買えないルールでした。
一問目は微妙に外れましたが、二問目で何とか正解して買えました(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2594-9c707cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
