Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2595-9f3833e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/11のツイートまとめ

pengintaka

キ108改帰還セズ #フォロワーさんが知らなさそうな漫画を言ってrtされたら負け
10-11 23:59

@yukiiyam おやすみなさい
10-11 23:55

RT @maittingu: アラサーマミさん単行本が明日12日に発売になりますー!書店特典をサイトにまとめましたので購入の際のご参考になれば幸いです! http://t.co/1EYhSoDkf8
10-11 23:20

えっ?クロノクルの中の人亡くなったの!?なんで?
10-11 23:17

@mytnk_ おやすみなさい
10-11 23:17

pixivでブックマークしました 恋のペリメニ私にください | rontorl #pixiv http://t.co/S3Zw8PAmKe 夏コミのことり本面白かったので期待大。
10-11 22:54

RT @LoveLive_staff: 【ニュース更新】 今年も「ラブライブ! カレンダー」の発売が決定! ただいま電撃の通販サイト「電撃屋」にて予約受付中! 詳しくはこちら! ⇒ http://t.co/z4An3FtOpK G's_のぐ #lovelive
10-11 22:48

中日の選手は、何となくだけど、彦野とか門倉、落合投手とか印象深いかな。
10-11 22:35

@sora_teiru おやすみっしぃー
10-11 22:31

落合監督って、選手時代のツンデレ的な隠れた努力に好感が持てるな。
10-11 22:30

やっぱり谷繁監督繋がりでコーチ陣には、横浜関連の人も来るのかもね~。
10-11 22:28

@mega_mari 実績はそれなりにあるのでしょうけど、格段に強いチームを作れてない感がありますね。
10-11 22:23

そういえば何で自分が中日好きになったかといえば、むかーし、ヒューマンベースボールというゲームがあって中日ばかり使ってたからかな……汗 三番パウエル、四番落合、五番大豊とよく打ったな~。
10-11 22:11

まあ高木監督になろうとも勝てれば文句はないのだけど。発言といいちょっと……
10-11 22:06

@lunaryue こんばんにこ。
10-11 22:04

去年だったかな?中日の公式ファンクラブ担当者が会報誌に落合バッシング書いてたけど、今どう思ってるのかね?というかあれだけボロクソに書いて、高木監督になったらこの有様なのだけどね……。
10-11 22:03

確か落合監督時代、中日の経営陣がファンサービスが足りないと言い、監督は勝つ事がファンサービスと言って揉めたけど、この時思ったのは、ファンサービスってのは選手任せにしないで、経営側が努力すべきじゃないかと。ファンクラブのグッズのしょぼさ改善とかやるべき事は色々あったのでは?
10-11 21:56

千葉市長って余計な所ででしゃばってくる印象。
10-11 21:43

@nikumatsu ワンダラTシャツの三人かわいいです。公式イラストのポーズがモチーフだと思いますが、雰囲気が一味も二味も違って見えて新鮮です。
10-11 21:38

@nakajirokky おかえりなさくひま
10-11 21:35

@yunyan_s おかえりな沙英さん
10-11 21:35

落合新GM「まず第1歩が優勝」 - BIGLOBEニュース http://t.co/nlxlun3tjA コメント欄アンチ多いな……本物の中日ファン書き込んでるの?これ
10-11 21:32

高3侮辱の選手処分を 千葉市長 - BIGLOBEニュース http://t.co/jJsUingjxW 選手の暴言はあれだが、市長がしゃしゃり出てくるのは越権行為も甚だしい感がある。この市長、ラノベ作品への表彰といい、どうでもいい事で前に出てくる印象。
10-11 21:28

@Gnerintsu おかえリィン
10-11 21:23

RT @Arthur__Second: Get Ride! アムドライバー #フォロワーさんが知らなさそうなアニメを言ってRTされたら負け
10-11 20:38

同人手描きイラスト★空の軌跡/エステル・ブライトhttp://t.co/2m3kNLWYJk #ヤフオク 軌跡キャラのイラスト出品ってあんまりないからなのかな?入札額高騰してるね
10-11 20:36

母親がめっきり姿を現さなくなったのだが、子離れしただけなのか?どこかで亡くなったんじゃないかと心配である。
10-11 20:27

@takaneshirakaba なるへそー、ファル学はそういうネタに強そうですね~。そういえば新しい閃マガも出てるみたいですね。明日にでもヤマダ辺り寄って探してみますw
10-11 20:25

@elesal_show おかえりなさい
10-11 20:23

@risu_11 おつかれさまどか
10-11 20:23

@yamoyamo18 おかえりなさや杏
10-11 20:22

よく二匹セットでたむろしてるし、うみほのって感じで可愛いんだよね。
10-11 20:22

@takaneshirakaba どもども~こんばん半キャラずらし♪ (新しい!)
10-11 20:21

@hamayutaP おかえりなさい
10-11 20:17

もう一匹の子猫。人見知りでこちらの姿を見るとすぐ逃げたり隠れたりするので名前は「うみ」とした http://t.co/5xsjpAVRoo
10-11 20:16

野良の子猫。人懐っこいので「ほのか」と呼んでる。 http://t.co/0v8T5pAsV7
10-11 20:15

こんばん花陽ちゃん
10-11 20:14

そろそろ寝ます。おやすうみほのー
10-11 00:25


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2595-9f3833e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
