Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2596-a6bdd835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/12のツイートまとめ

pengintaka

pixivでブックマークしました ことほの | のくろ #pixiv http://t.co/q4sKoHWfCc
10-12 23:52

@bouz_R2 おかエーデル百貨店
10-12 23:44

こんなフリーザ様いたら嫌だなw面白いけど。
10-12 23:42

もしもフリーザ様がサークルチェックをしていたら 「ホホホ、新刊はほのまき本ですか、しかもラブラブデートとは中々のシチュエーションではないですか。とりあえずシブの評価入れておきましょうかね。ザーボンさん、ドドリアさん、貴方達も評価入れるのです。星は必ず10個にするのですよ」
10-12 23:41

ことりのおやつにしちゃうかな | 吉添 #pixiv http://t.co/mTMCBbJ1Gc こういうことりちゃん嫌いじゃない……
10-12 23:30

pixivでブックマークしました 【ノ29】僕らのラブライブ!2 ほのまき本新刊サンプル | 真瑠やなぎ@僕ラブ!2-ノ29 #pixiv http://t.co/M3y9EF4u8h
10-12 23:24

pixivでブックマークしました 【僕ラブ2】ことほの本新刊サンプル【木04】 | 松阪牛@僕ラブ【木04】 #pixiv http://t.co/zlCzOUDEl6 これは感動できそうな予感。
10-12 23:19

pixivでブックマークしました こみトレ22新刊サンプル | 里 #pixiv http://t.co/UIxJ5nJIQJ
10-12 23:09

僕ラブサークルカット【欠席します/追記あり】 | さっくら #pixiv http://t.co/UgkiXQE1FJ ぬおお…残念…五月のGGGで買ったほのまき本、かなり話良かったし新刊楽しみだったが。
10-12 23:06

闇の彗星 #フォロワーさんが知らなさそうな漫画を言ってrtされたら負け
10-12 20:11

@Alan_McMurry おかエリゼ・シュバルツァー
10-12 20:04

@takaneshirakaba どうも~こんばんハインリッヒ教頭です♪
10-12 20:03

僕ラブ2のサークルチェック中。いいぞ、いいぞ、素晴しい本が沢山ある。お金が心配だ。
10-12 19:51

@hinako_hinata どもども~こんばんは♪
10-12 19:50

こんばんハーシェル先輩
10-12 19:40

寝ます。おやすうみことー
10-12 00:55

@scandaloverock おやすみなさい
10-12 00:13

川崎防空戦闘隊異聞 #フォロワーさんが知らなさそうな漫画を言ってrtされたら負け
10-12 00:07

@inndex でっかいおやすみなさいです
10-12 00:03


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2596-a6bdd835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
