Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2600-89a51f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/15のツイートまとめ

pengintaka

アニメのラブライブで真姫ちゃんが「なにすんのよ!」って叫んでる声を聞くと、何故か赤ずきんチャチャのやっこちゃん(CV赤土真弓)を思い出す。
10-15 23:58

にこ、凛、花陽「マッキリーン!」 真姫「はーい、終わらないパーティーはっじまるよー…って何言わせんのよ!!」
10-15 23:57

@yukiiyam おやすみなさ伊勢
10-15 23:55

ミューズだったら、猫9匹ならニャーズよりミャーズがしっくり来るな。
10-15 23:53

@ganemes おかえりなさい
10-15 23:52

テイルズに出てきた犬好きおじさん、猫好きおじいさんもビックリだ!
10-15 23:52

自分の知ってる範囲だと、猫50匹飼ってるという人がいる。
10-15 23:51

その内野良子猫が9匹になったらμ’sならぬ、ニャーズ結成だな(笑)
10-15 23:49

もし3匹くらい増えたら、「まき」、「りん」、「はなよ」とでも名づけようか……
10-15 23:47

腹がでっぷりしてたから妊娠したんじゃないかと妹が言ってたが、子猫増えるのかね……
10-15 23:46

前回のダスライヒ!
10-15 23:45

ほのかとうみの二匹は大丈夫だろうか?多分家の車庫に避難してるかな?あとはシャム太郎はどうしたものか、妊娠してるはずだけど。
10-15 23:43

ことうみとのぞえりもそれなりに数多かった。
10-15 23:30

僕らのラブライブ2はうみほの本が何件かあって嬉しいな。
10-15 23:29

@yuipana_LL おかえ凛ちゃん
10-15 23:02

うわっ、久々にニコ動見てみたら、検索画面が凄く重い。というか仕様が変わってる?旧バーション戻せないの?!
10-15 22:46

明日の台風、軌跡で例えるならエアリアルカノンクラスか?
10-15 22:45

昨日のアフター、ジャンケンマスターがオールナイトニッポンみたいにトークやりたいなんて言ってたけど、にこ生かユーストリームで配信したら面白そうだよな~
10-15 22:42

ファルコムキャラかくし芸大会にて、3妖精「聞いてくださいスタートガッシュ。 アイセーイ! ヘイ ヘイ ヘイ スタートガッシュ!」ガッシュ「お前ら言い残す事はあるか?」ハルバードを構えながら。
10-15 22:40

アドルのせいだよー1・2ガッシュ!ヘタレ属性抜けない
10-15 22:38

妹にDSlite貸してもう5年くらい経つな……
10-15 22:34

そして本を買った時にそのサークルさんに一筆描いて頂いたが、すんごく可愛い海未ちゃんが返ってきた。感動した!
10-15 22:32

内房外房より総武線の方がすぐ遅れるから頭に来る。それでも都会の路線か!
10-15 22:29

昨日買ってきたうみほの本の一冊すごい破壊力あるぞ!穂乃果が海未ちゃんで飲尿健康法やってる内容なので好みが分かれる本だとは思うが、個人的にこれはアリだ!!
10-15 22:28

誰だ…終わらないパンティー始まるよ!なんてフレーズ考えた者は……6thシングルPVの真姫ちゃんとこの言葉が頭から離れなくなったぞ(笑)
10-15 22:21

消費期限と賞味期限の違いは何?「もったいない!」を減らす工夫 - NAVER まとめ http://t.co/3MebQFMkW1 仕事柄賞味期限の切れた物は処分しなければならないが、まだまだ食べられるのに捨てなければいけない事を思うと泣きそうになった事が何度もある。
10-15 22:07

@stfate おかエリゼ
10-15 22:05

レイバーとHOSが普及してたら、明日は大暴走してたな(笑)
10-15 22:02

米護衛空母 ガンビアベイ リスカムベイ  カリニンベイ マニラベイ そしてキュゥベイ……なんちて
10-15 22:01

やなせたかし亡くなったんだ…あの人すごいピンピンしてたから、まだまだ長生きするかと思ってたのに。
10-15 21:56

こんばんはなまき
10-15 21:55

寝ます。おやす海未ちゃん。
10-15 01:40

やばいもうこんな時間!戦利品読む時間もない。
10-15 01:40

RT @rusian_n: 「アメリカと一緒に戦争する国があるのは儲かるからだ!日本はそうなってはいけない!」「それではここでアメリカと一緒になって湾岸戦争、アフガン紛争、イラク戦争、リビア内戦に介入したイギリスの現状を見てきましょう」
10-15 01:38

@zackokuman やっぱり雑穀さんご本人でしたかwいや、今回はこちらも余裕がなかったので、次の機会ありましたらよろしくですw
10-15 01:35

@zackokuman 今日はお疲れ様でした。午後ラブライブスペで雑穀麺さんらしき方を見かけたのでご挨拶しようかと思ったのですが、人違いの可能性もあったので声をかけられませんでした。すいません^^:
10-15 01:24

@sora_teiru おやすみなサラ教官
10-15 01:20

@stfate おやすミルスティン
10-15 01:19

@howa_dora お休みなさいー
10-15 00:23

コピー本とペーパーが多すぎてクリアファイルがえらい事に……
10-15 00:23

@hyuuga_kai お帰りな皐月
10-15 00:22

コミック版ラブライブはりんほの要素もあったね~。凛が思いっきり穂乃果の事慕ってて。
10-15 00:21

昨日の天皇杯は惜しいところまでいったが残念だった
10-15 00:18

というか、イベントで選手のサイン貰えると教えてくれれば、余った色紙あげたのに……ケンペスかヤザーのサイン貰えたかもしれない好機が……
10-15 00:17

何かジャンケン大会で選手のサイン入り私物が当たるらしく、妹はパターン読んで勝ち残ったらしいけど、獲得者撮影されながらジェフ市原へ一言言わなくちゃいけなくて、それが嫌で次わざと負けたそうだ……勿体無い。
10-15 00:15

なんか結婚式のスペシャルゲストに愛媛の一平とかいうマスコットが来たみたいね……妹がイベント参加してて見て来たらしい。
10-15 00:13

RT @ippei69: フクアリで結婚式あげると、あんな事やこんな事〜あ〜った〜でしょ〜だな∧( 'Θ' )∧フクアリ結婚式アリだな。洋光、めぐみ正解だな http://t.co/vwpD2JZFSv
10-15 00:13

しかし、10時ちょっと過ぎに着いたら、もうとんでもない行列になってて、おいおい1列目とか何時頃から並んでたのだ?なんて思ったらペナルティー発動した様ね……そりゃ時間守って来てる人も大勢いるのだし。 http://t.co/JgjTp1PFBp
10-15 00:12

@hamayutaP おやすみなさい
10-15 00:06

帰宅した時、家から離れた通りにいた子猫のほのかが、いつの間にか車庫に先回りしててにゃーん鳴きながら出迎えてくれたみたいでちょっと感動した。でもうみはどこに行ったのだろう?多分玄関の植木に影にでもいたのだろうか?
10-15 00:06

サイジャリンさんの列も外まで伸びてて、これ並んだ他のサークル数件犠牲にしなきゃいけないと思って、泣く泣く諦めた。コピー本だけでも欲しかったよー!
10-15 00:03

和食で肉さん、いきなり凄まじい列が出来てビックリしたよ。
10-15 00:02

GLFで買えなかったしみこんどるさんのりんぱな本と、ぱわふるここあさんのコピー本買えたのは良かった。後、和食で肉さんの新刊とマグネットも何枚か買えたし。
10-15 00:01

しかしサイジャリンさんの新刊2冊と兎に角牛さんのコピー本とか、そこそこ買いそびれた所あったけど、それでもかなりの量なんだよね……
10-15 00:00


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2600-89a51f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
