Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2602-6b247100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/17のツイートまとめ

pengintaka

バックアップ容量多くて時間掛かりすぎー!
10-17 22:08

@hexia @mercuriano99 どもども~こんばんは♪
10-17 21:57

今はまだ使えるけど、どうも破損してるぽい
10-17 21:55

朝起きてPC起動したら止まって、ブルスクになったorz HDDまずいかも……
10-17 21:55

こんばんにこ
10-17 21:54

さて、ねんぷちの撮影も終わったし寝ようかしら。おやす南ことり。
10-17 01:56

@lily69water おやすみなサンダーシクリオン
10-17 01:01

前間孝典の「満州航空の全貌」という本が気になってる今日この頃。
10-17 00:36

@yukiiyam でっかいおやすみなさいです
10-17 00:35

島風の初代は認知されていないのか?
10-17 00:25

RT @mocchibc: 【70 RT】 「ラブライブ!」オンリーイベント「僕らのラブライブ!2」管理人レポート http://t.co/lECFBEhSpq
10-17 00:23

大鳳は未完成のまま接収されて解体。飛竜も確か解体。瑞鶴はアルゼンチンに売却されてバイアブランカと命名されてフォークランド紛争で撃沈だったかな。あの作品、そういう所もなんか面白かった。
10-17 00:20

八八艦隊物語だと熊野がシンガポールに係留されてたな。妙高もあったはずだけど
10-17 00:18

とはいえ、隼鷹は機関損傷したまま。シンガポールの高雄に到ってはかなり損傷してた上に、英X艇の攻撃で追い討ちかけられてるからな…妙高も同じく艦尾切断で戦力外。
10-17 00:15

終戦まで生き延びた艦でしょう。
10-17 00:08

RT @lunaticmonster: 長門、隼鷹、伊58、鳳翔、北上、潮、高雄、雪風、妙高、響描いたー!みればなにつながりの艦達かわかると思う。 http://t.co/9ArLllmIGC
10-17 00:07


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2602-6b247100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
