Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2603-07c2c654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/18のツイートまとめ

pengintaka

ありすくろすさんはもう一冊の新刊も良かったな。
10-18 23:55

おとめのはにかみさんの「ことにこ本♪」 今回唯一と思われることにこカップリング。こういうのも悪くない……むしろいいじゃないか!とゴローさんぽく叫んでみる。
10-18 23:52

ありすくろすさんの「ぴゅあ ぴゅあ がーるずっ!」ことほの本。穂乃果よりも、読んでるこっちの方が恥ずかしくなるよ(笑)
10-18 23:48

/10位 これが解けたらIQ125以上ある。 http://t.co/ixxH7qAmGW #twitr 下から2×3=6、4×5=20 、5×6=30、6×7=42、7×8=56、8×9=72 なぜ3の段がない
10-18 23:44

KomagomePipetteさんの「オモラシソノダサン」ほのうみ成人向け。穂乃果が海未ちゃんで〇〇健康法をするようなお話。好みは選ぶかもしれないけど、個人的にこれは凄まじく萌える。
10-18 23:37

サークルえいと☆べあさんの「ススメ陸・海・空!」ことほのうみ本。海未ちゃんは昨晩お楽しみだったのかね~という話もいいが、もう一本の話にマケミちゃんネタを出すところもニクイ。
10-18 23:28

サークル開花宣言さんのことうみ本新刊「はぴねす!」お前らとっとと結婚しろ(笑)と言いたくなる一冊だった。
10-18 23:22

リリラバさんの新刊、「にゃんだふるらっしゅ」まだ途中だけど、猫真姫ちゃん可愛すぎて反則だよ(笑)
10-18 23:19

Y_Projectさんの小説本「夏色えがおでHappyBirthday」 夏コミの既刊らしいが、夏色えがおで1、2junp完成秘話と、にこまきが良い感じにブレンドされて感動できる内容。
10-18 23:18

LoastedSeaweedさんの新刊「no doubt」にこまき同棲物とあって読んでてニヤニヤしてしまったよ。
10-18 23:12

僕ラブ2、小説本も何冊か買ったよ!
10-18 23:10

サークル☆trakさんの「スウィート トリアーデ」まきりんぱないいよ、まきりんぱな
10-18 23:08

サークル#ref!∞さんの僕ラブ2新刊「Wings Of Words」泣けた。今回買ってきたにこまき本の中でもトップクラスかも。
10-18 23:07

RT @hoshinoouka: 穂「白ほのか~みてみて~♡」こと・海「ウッ」 http://t.co/Se5crPpycV
10-18 22:59

@keiuta おかえリィン・シュバルツァー
10-18 22:45

@_kaya_k おかエステル
10-18 22:41

ゴスロリ海未ちゃん #ラブライブ #lovelive #ねんどろいどぷち http://t.co/UUVZ9nmIsv
10-18 22:41

スクールアイドルダイアリーの幼少時のことりみたいのを作ろうと思ったけど、穂乃果にした。 #ラブライブ #lovelive #ねんどろいどぷち http://t.co/bqj0PHiyQv
10-18 22:40

園田海未ちゃん始球式仕様ユニフォームタイプ #ラブライブ #lovelive #ねんどろいどぷち http://t.co/V6RnyEHbzO
10-18 22:37

打つ方でも活躍します #ラブライブ #lovelive #ねんどろいどぷち http://t.co/GH7TAuGwXL
10-18 22:36

園田海未、中日戦始球式仕様 #ラブライブ #lovelive #ねんどろいどぷち http://t.co/c7zQqIPSrY
10-18 22:35

水着ことほのバージョン #ラブライブ #lovelive #ねんどろいどぷち http://t.co/D0wIqc3Owv
10-18 22:34

うみほの笑顔で1、2junp #ラブライブ #lovelive #ねんどろいどぷち http://t.co/36boLc47Un
10-18 22:34

RT @hoshinoouka: これがやりたかった笑顔のSTART:DASH!! http://t.co/stwEtbHIu9
10-18 22:23

今シークレット5個あるから、全メンバー再現するには後4個必要か……
10-18 21:45

RT @minussikou: ねんぷちのライブ衣装はみんな顔を赤らめてるから百合シチュを考えざるをえないと思う。 #ラブライブ http://t.co/kkk4PCulco
10-18 21:40

@ryo_eli8 http://t.co/ULJ9CJ21j7 - これも可愛い~ですね。試してみようかな。
10-18 21:36

僕らのLIVE 君とのLIFE #ラブライブ #ねんどろいどぷち http://t.co/vHluqg8yi2
10-18 21:35

なんて考えてたら秋元先生、ベトナム戦争物の漫画描いてなかったっけ?
10-18 21:33

確かP40ウォーホークと、ブリュースターバッファローかP36もかっぱらって来てたけど米軍に回収されたとか言っていた気がする。
10-18 21:31

確か中川の親戚の一人が、三式戦闘機飛燕で来日したり、中川のおじいさんがハワイに真珠湾時に不時着した零式艦戦隠し持ってて、来日時にはB29とB36に乗っていろいろやらかしてたっけ。
10-18 21:30

@kajinyon お帰りなさやか
10-18 21:28

ムスタング刑事はノースアメリカン社が好きと見える。
10-18 21:27

ムスタング刑事は最後B25ミッチェルに乗ってきたね
10-18 21:26

こち亀の作者は根っからのミリオタだからね~部長がエレファント駆逐戦車に乗って来たり、両さんがヘッツァーのプラモ予約してたり、ティーガー刑事やムスタング、月光刑事が出てきたり、一巻に出てきた大原部長登場前の部長はヒトラーそっくりだったし。 >RT
10-18 21:26

やなせ氏へ無償依頼 批判の声も - BIGLOBEニュース http://t.co/sDXxwZb17P 無知な個人や団体ならいざ知らず、仮にも自治体が無償で頼むってのは……ちょっずうずうしい過ぎるのでなかろうかな。
10-18 21:18

@hinako_hinata @Hollybagu どもども~こんばんは♪
10-18 21:10

こんばんにゃー
10-18 21:03

そろそろ寝よう。おやすミナリンスキー
10-18 00:52


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2603-07c2c654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
