Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2604-40ffd6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/19のツイートまとめ

pengintaka

最近、プレイヤー用意してお風呂に入りながらラブライブの曲を聴いてる。
10-19 22:48

イタリア側との版権問題でDVDさえ出ていないし。
10-19 22:45

まあ今となっては見るのは困難だけどね……>モンタナジョーンズ
10-19 22:44

モンタナジョーンズ #これ観ないと人生損するぞっていうレベルのアニメをrtで広めていこう http://t.co/it3TRICofV
10-19 22:39

もう二年前か…早いな
10-19 22:18

たくらんけはてめぇーだろ!
10-19 22:16

いい三角飛びだ
10-19 22:15

トワ先輩荒ぶっておられる
10-19 22:14

トワ先輩!
10-19 22:11

「遥かなる時の中で」シリーズのどれか #自分の本名と同じ名前のキャラが出てくる作品 妹が学校で、自分の名前とがキャラと同じと話したら、友人から凄い反応されたなんて話を聞いた(笑)
10-19 22:09

字も同じキャラはいないな…… #自分の本名と同じ名前のキャラが出てくる作品
10-19 22:05

@hinako_hinata どもども~こんばんは♪
10-19 21:26

@takaneshirakaba どもども~こんヴァリマール♪
10-19 21:23

こんばんにこまき
10-19 21:09

さて、そろそろ寝ます。おやす海未ちゃん!
10-19 00:48

@milkykiti ことうみ堪能させて頂きました。合同誌第二弾もいつか出たらいいな~と思います。
10-19 00:47

うみほのは3冊くらい入手できた。
10-19 00:23

今回の僕ラブ2ほのまきサークルそれなりにあった気がする。
10-19 00:22

りんぱなは2冊くらい。
10-19 00:21

一番多いのはにこまきかな……
10-19 00:20

にこのぞ本は2冊あるな
10-19 00:20

@beroron おかえりなサテライトキャノン
10-19 00:19

@minaruma おやすミュラー少佐
10-19 00:19

\前回のラブライブ!/ 石油王になって高い錦鯉を飼い始めることになった ペンギンTAKAたち。 http://t.co/vI4g9i9l7X たちって…誰?
10-19 00:18

ことうみ合同企画室さんのことうみ合同本「恋たま」各話にボリュームがあり、抹茶さんと相原さん、あとはぐみるさんの二人が晩ご飯を食べるだけの話が好みだ。
10-19 00:16

ストラスフィアさんの「海、風に揺れる一輪の花」期待以上のうみえりだった。海未が生真面目過ぎるというか純粋で良い。
10-19 00:10

@momo_tti おやすみなさイリアさん
10-19 00:06

茜色ノ空&X.Y.Zさんの「One day of μ’s」一年生中心のイラスト本。たまたま通りがかりに見つけた本だったが、真姫ちゃんイラストの人、P・Sリスタートの作者じゃないか!と今気付いた。
10-19 00:04


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2604-40ffd6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
