Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2605-c18ebbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/20のツイートまとめ

pengintaka

@micocoro3556 いや、にわかも増えてはいると思うのですけど、その方面の初心者には敷居が高いスレにも結構いるんですよね。
10-20 23:54

とりあえず覇者の戦塵と横山信義スレで、空気読まずに艦これとか言い出す奴は翔竜の的になってしまえ。
10-20 23:49

@micocoro3556 軍事板の関係ないスレで語る人もいますからね~。それなりにいるんじゃないでしょうか>艦これ
10-20 23:48

@dreamdrawcards おかえりなさい
10-20 23:44

知り合いからまどか関連の嬉しい代物頂いた。
10-20 23:33

ゲームの名人 #子供の頃の夢は言えますか 昔ゆずのオールナイト聴いてたら、ゆずの片方が同じ夢語ってて吹いたw
10-20 23:32

中盤は海未ちゃんだーいすき!でうみほのキマシタワーだった。 #ラブライブ #lovelive
10-20 23:08

RT @milkykiti: 海未ちゃん…かわいい…、潤んだ瞳と熱を持った身体。ライブ前に緊張した体の筋肉一筋々々をほぐすようことりちゃんの指が海未ちゃんの短いスカートからスッと伸びた白い敏感な素足をつつつ、となぞると艶かしい喘ぎ声の合間に少女が女になっていった所がよかったです…
10-20 23:07

携帯だと実況し辛いというかついっぷるのエラーが酷すぎる!
10-20 23:06

こんな時についっぷるエラー起こしやがった #ラブライブ #lovelive
10-20 22:56

スタートダッシュは三人の方が好きだな #ラブライブ #lovelive
10-20 22:50

ヘイヘイヘイ! #ラブライブ #lovelive
10-20 22:50

くうう… #ラブライブ #lovelive
10-20 22:48

この場面何度見ても辛い #ラブライブ #lovelive
10-20 22:47

くるぞ… #ラブライブ #lovelive
10-20 22:47

海未ちゃんかわいい #ラブライブ #lovelive
10-20 22:45

うみほのキマシタワー #lovelive #ラブライブ
10-20 22:42

スカートの長さ…膝より #ラブライブ #lovelive
10-20 22:41

ゲーマーズ前だね #ラブライブ #lovelive
10-20 22:38

ミルキーファームズ #ラブライブ #lovelive
10-20 22:36

海未ちゃん逃げた #ラブライブ #lovelive
10-20 22:36

海未ちゃんの見せ場がくるぞ #ラブライブ #lovelive
10-20 22:35

@mikithi00 おやすみっしぃ
10-20 22:33

一年生三ショットいいね #ラブライブ
10-20 22:33

ラブライブの時間だー!こんばんラブライブ
10-20 22:30

そろそろ寝ます。おやすうみほの
10-20 01:21

@Fuwanco お帰りなさい
10-20 00:38


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2605-c18ebbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
