Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2610-0f89c3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/25のツイートまとめ

pengintaka

@GammaRay_おかえりなさやかちゃん
10-25 23:12

ついでにムッソリーニにリビアに大規模な油田がある事も伝えようw>RT
10-25 21:45

RT @Jagdchiha: 「60年後の未来から来た。今更手遅れだが君達の足元について伝えることがある」 「なんだ」 「まず大井篤、1959年に満州で油田が見つかる」 「オボボーッ!!」 「次にロンメル、1964年にチュニジアで油田が見つかる」 「オゴゴーッ!!」 …
10-25 21:44

@hamayutaP おかえりなさい
10-25 21:42

ファイヤーワークスさんのまきぱな本が面白すぎて、新たな世界が開けそうだ。
10-25 20:39

さて、劇場版まどマギ、明日は始発で行って六時公開で観ようかな……
10-25 20:37

@takaneshirakaba どもども~こんばんワイルドキャット♪
10-25 20:36

こんばんわしわしMAX
10-25 20:13

もう寝ないと。おやす南ことり
10-25 01:29

うーん……オクの出品物落札した人から入金の知らせが来ないけど大丈夫かな……評価に微妙な点があるし、ばっくれなきゃいいけど……汗 というか入金しても連絡してこない人いるから困る。ちゃんと入金済ませたら連絡してくれって書いてるのに。
10-25 00:46

やっぱ和菓子は不味い http://t.co/y07RgwPeP2 水羊羹とか至高なのに。海未ちゃん聞いたら怒るなこれ……。
10-25 00:34

@Charcat_ おやすみな幸子
10-25 00:33

@scandaloverock おやすみなさい
10-25 00:16

@konayuki_144 お休みなさい
10-25 00:16


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2610-0f89c3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
