Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2616-d6e262c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/19のツイートまとめ

pengintaka

だめだー海未ねこちゃんの想像が止まらない。にゃーんなんて鳴きながら穂乃果頬をスリスリしたり、ことりちゃんに抱きしめられる海未ねこちゃん……イイッ!
11-19 23:57

@masanin おやすみなサンダーシクリオン
11-19 23:54

@gentry_hayaweh おやすみなさくひま
11-19 23:37

出勤途上の電車内、隣の座席にいた大学生と思しき人物がやけにごそごそ動きながら何かやってると思ったらスクフェスだった……
11-19 23:37

カラムーチョが美味い
11-19 23:36

こんばんはなまき
11-19 23:27

さーてそろそろ寝ないとね。おやす海未ちゃん
11-19 01:33

結構システムとか異なるみたいね……
11-19 01:32

携帯版終了してから2年ぶりにみんクエのプラウザ版始めてみた。
11-19 01:32

RT @naru_satsuki: 1993年の今日、スーパーファミコンの「イースIV -MASK OF THE SUN-」が発売されました。メーカー:トンキンハウス 価格:9800円 #スーパーファミコン #ゲー誕 http://t.co/quS4bbXdp6
11-19 00:47

昨日の戦利品を整理してみて思った……予算の都合でまどマギ本控えめにするはずが、想定の倍はあるぞおかしいな……汗
11-19 00:22

@getaatryo すいません、反応遅くなりました。こんばんはありがとうございますです~♪
11-19 00:18

RT @mikan_gratin: はっきり言おう。『艦これ』『まどマギ』『ラブライブ!』『アイカツ!』『ストパン』その他もろもろのオンリーを、同日同場所でまとめて開催すること自体がそもそも間違ってる。何をどうやってどうすれば、スムーズに何事も無くイベントが進行できると思ってい…
11-19 00:18


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2616-d6e262c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
