Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2624-411ac242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01/04のツイートまとめ

pengintaka

RT @soo_mei: 札幌駅ってこんなのなのか… http://t.co/609eUh6OPD
01-04 23:49

それにしてもこのうみ、緊張感なくくつろいでいる。 http://t.co/5ealbdhnZM
01-04 23:41

午後ほのかとうみ二匹で日向ぼっこ http://t.co/AynyOSu1sg
01-04 23:39

今日のうみ 変な場所がお気に入りのようだ。 http://t.co/52VoyYw09H
01-04 23:39

コミケ三日目に入手した色紙。ペン描きイラストがまた楽しい雰囲気を出している。うん感じ感じ、いいじゃないか。さっき貼れなかったのでもう一度貼ってみる。 http://t.co/pNppTtg1MV
01-04 23:36

ドン・シモンさんの「Are you minalinsky?」海未ちゃんがことりのバイト姿の写真を見て思いっきり変な勘違いをする漫画。海未ちゃんのエロ妄想半端ない。自分が通りかかった時、どんどんなくなってたので入手できて良かったと思う。
01-04 23:33

@fullcolorprogra お疲れ様です。
01-04 23:27

RT @ukjp_shindo: 【メロンブックス】ほのかMIX! http://t.co/qfORN4yq7U まだ入荷もしてないのに謎の黄色なんだけどたぶん入荷したら復活するんじゃないですかね
01-04 23:18

以前Gsマガジンで、アイマスと色んな企業のタイアップコラボイラストの企画が連載されてたけど、あれのラブライブ版やってくれないかな~。穂乃果とヤマザキパンとか、お米関連で花陽とか
01-04 23:17

おとめのはにかみさんのにこブランケットを使用してみる。思ったらより大きくて薄いのに温かい。こりゃいいあったまる。
01-04 23:13

葉月軒さんの「発見にこまき調査隊」にこまきギャグ にこと真姫がこっそり他のメンバーの行動をウォッチしちゃうギャグ。ことりが穂乃果の練習着をクンカクンカしたり、りんぱなやうみえりが色々始めちゃってヤバイ(笑)
01-04 23:05

reflectiaさんの「ほのかMIX」ほのか×他のメンバー8人のショート 「冬季限定アルバイト」ほのまき本。前者はアニメのストーリーをベースに一冊で八回楽しめる。後者はがんばる真姫ちゃんが可愛い。
01-04 22:48

今回の戦利品もまたいろいろと萌える本が多いな~もっともそういう本を厳選して買ってる訳だが……汗
01-04 22:41

自己紹介ね~まあ期待せずに乗ってみますよ。 @Hollybagu: #フォロワーさんが増えたので1rtごとに自己紹介していく
01-04 22:41

RT @Hollybagu: #フォロワーさんが増えたので1rtごとに自己紹介していく   事故哨戒・・・? ニパの事か
01-04 22:39

あーよかったー、コミケのコピー本とかノベルティ入れてた袋無くなったかと思ったら見つけたよ。
01-04 22:39

ツイピク画像あげても何故か表示されない…汗
01-04 21:28

チーム:ペンギンTAKA 監督:琴吹紬1椎名ましろ2袴田ひなた3暁美ほむら4泉こなた5ペトラルカ6御船流子7初春飾利8小鳥遊美羽9ハクア http://t.co/3STPz7YvlV 8人くらいわかる
01-04 20:43

ツイッターはどこで誰が見てるかという概念が希薄な気がする。性器とか猥褻物の写真や十八禁画像とか二次画像とか……多分拾い物かもしれないけど、イラストなんて作者に見つかって大丈夫かね?
01-04 20:24

RTで回ってくるラブライバーのフォロー希望ツイートはいいのだけど、それと一緒に知ってる絵師さんのラブライブイラスト貼ってる(おそらく無許可)のを見ると凄く心配になる……
01-04 20:19

@torino_hane ごゆっくりー
01-04 20:14

千葉とらのあな、新刊コーナーにあったホンノキモチヤのにこまき本見本の中に 「ラウラ、セシリア、シャルルたちが夢のご奉仕」的に書かれたPOPが貼ってあって、ラブライブだけじゃなくてISの漫画も入ってるのこれ?と一瞬びびってしまった。購入して中身読んだら普通ににこまき本でしたよ。ええ
01-04 20:12

こんばんのぞえり
01-04 20:04

RT @radikanpress: 今夜から!→【再掲】『ラブライブ!』初の地上波ラジオ「RADIOアニメロミックス ラブライブ!~のぞえりRadio Garden~」2014年1月4日(土)24:30~放送開始 http://t.co/s5an4GtB3K http://t.…
01-04 20:04

そろそろ寝ます。おやすうみえり
01-04 00:31


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2624-411ac242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
