Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2626-6a998412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01/06のツイートまとめ

pengintaka

RT @tadatsome3: 都知事選に出馬表明した田母神氏について彼に仕えたことがある自衛官の友人に聞くと、「部下に気分良く能力を発揮させる術ではあの人を上回る人を見たことない。あと個人の信条と職責は分けて分を踏まえた行動はできる人なので官僚組織の長は向いてると思う」。ただ…
01-06 23:32

@neutrin 冬コミ新刊買わせていただきました。読んでてちょっと恥ずかしくなる仲むつまじいことうみでした。
01-06 23:28

鹿目まどかは納豆、せり、塩、かいわれ大根、はこべ、土筆、柏の葉を使って、七草粥を作りました。美味しく出来たか食べてください。 http://t.co/eVJY8eaDWi ほむらが全部おいしく頂きました
01-06 23:26

美樹さやかは茄子、せり、酢、ごぎょう、はこべ、土筆、ねぎを使って、七草粥を作りました。美味しく出来たか食べてください。 http://t.co/eVJY8eaDWi 杏子が全部食べるそうです
01-06 23:25

絢瀬絵里は梨、せり、醤油、よもぎ、菜の花、ほとけのぎ、柏の葉を使って、七草粥を作りました。美味しく出来たか食べてください。 http://t.co/eVJY8eaDWi 梨はどうなんだろw
01-06 23:20

東條希は納豆、よもぎ、醤油、かいわれ大根、白菜、土筆、ゴボウを使って、七草粥を作りました。美味しく出来たか食べてください。 http://t.co/eVJY8eaDWi スピリチュアルの味がしそうだ
01-06 23:19

矢澤にこは生牡蠣、葡萄、塩、よもぎ、はこべ、うど、ゴボウを使って、七草粥を作りました。美味しく出来たか食べてください。 http://t.co/eVJY8eaDWi にこにーの作った粥なら美味しいんじゃなかろうか?
01-06 23:18

星空凛は茄子、葡萄、すずしろ、よもぎ、ふきのとう、うど、すずなを使って、七草粥を作りました。美味しく出来たか食べてください。 http://t.co/eVJY8eaDWi イカスミとかは入れないんだね流石にw
01-06 23:18

小泉花陽は納豆、しそ、醤油、よもぎ、ふきのとう、ほとけのぎ、筍を使って、七草粥を作りました。美味しく出来たか食べてください。 http://t.co/eVJY8eaDWi 米を美味く調理しそうな花陽らしい感じか…納豆はターニングポイントだな。
01-06 23:17

西木野真姫は生牡蠣、柿、酢、かいわれ大根、ふきのとう、ほとけのぎ、ねぎを使って、七草粥を作りました。美味しく出来たか食べてください。 http://t.co/eVJY8eaDWi ヴぇぇぇぇぇ
01-06 23:16

南ことりは茄子、せり、醤油、かいわれ大根、白菜、桜、ねぎを使って、七草粥を作りました。美味しく出来たか食べてください。 http://t.co/eVJY8eaDWi 今の所一番おいしそう。
01-06 23:15

高坂穂乃果は茄子、柿、酢、よもぎ、菜の花、土筆、筍を使って、七草粥を作りました。美味しく出来たか食べてください。 http://t.co/eVJY8eaDWi どちらかというと春真っ盛りの素材
01-06 23:15

園田海未は生牡蠣、しそ、酢、よもぎ、はこべ、ほとけのぎ、すずなを使って、七草粥を作りました。美味しく出来たか食べてください。 http://t.co/eVJY8eaDWi 海未ちゃーん!!なしてこげんもん作ったとー!
01-06 23:14

ペンギンTAKAは納豆、柿、酢、よもぎ、菜の花、ほとけのぎ、ゴボウを使って、七草粥を作りました。美味しく出来たか食べてください。 http://t.co/eVJY8eaDWi
01-06 23:14

@koisen おやすみなさいませ
01-06 22:20

ガールフレンド(甲型) #ガールフレンド仮が仮じゃなくなったときの名前考えようぜ
01-06 22:16

ガールフレンド(乙型) #ガールフレンド仮が仮じゃなくなったときの名前考えようぜ
01-06 22:16

ガールフレンド(前) #ガールフレンド仮が仮じゃなくなったときの名前考えようぜ
01-06 22:10

ガールフレンド(元) #ガールフレンド仮が仮じゃなくなったときの名前考えようぜ
01-06 22:10

ガールフレンド(故) #ガールフレンド仮が仮じゃなくなったときの名前考えようぜ
01-06 22:08

あら、二日目に買ったエリティオ本良いじゃない~♪軌跡のこういう百合本ってあんまり見ないからおいしいわ~。
01-06 22:08

デップリのやつよく3匹虐めるからな~。この前の夜もギャーギャー騒いでたし。
01-06 21:44

最近急にシャム太郎の姿が見えなくなった……ジョニー・デップリに襲われた時の怪我が元で死んだりしてはいないかと心配。
01-06 21:43

そしてある日のほのか http://t.co/PdvV6enaIK
01-06 21:39

もう一枚 植木鉢に入るのはいいが、母親に見つかったら大目玉だぞ~(笑) http://t.co/XhOS25zB37
01-06 21:38

別角度から http://t.co/gZv9Sk2rUk
01-06 21:37

ある日のうみ。やっぱり植木鉢が好みのようだ。 http://t.co/CNiMx82gPc
01-06 21:36

@fantan_505 おかえりな沙英さん
01-06 21:22

鑑定団は昔angelaの曲エンディングに使ってたね >RT
01-06 21:19

RT @ayuruohashi: 「年始早々にお知らせを!」「金色イルミネーション」から『Center Of Your Heart』が1月7日分からテレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」(毎週火曜日、夜8時54分~)のエンディン… http://t.co/epg8plk5IF
01-06 21:18

そういえば谷山紀章さんの名前って、家が建築家で同業の黒川紀章に因んで「紀章」と名付けられたらしいね。
01-06 21:17

訂正 おぶせっしょんさんの冬コミ新刊を読んだ後、丁度手元にねんぷち海未と千早があったので変えてみた(笑) http://t.co/jV7B8cNlWn
01-06 21:14

おぶせっしょんさんの冬コミ新刊を読んだ後、丁度手元に海未とかえてあったので変えてみた(笑) http://t.co/ZMfy3uFhT5
01-06 21:12

@hyogaryunagi コミケ新刊読ませていただきました。前作のうみえり本に負けず劣らず海未と千早のクロスオーバー大変に面白う御座いました!
01-06 21:02

自己紹介二つ目 最近のお気に入りはうめワイン #フォロワーさんが増えたので1rtごとに自己紹介していく
01-06 20:58

先日のやつリツイートされてたので。自己紹介一つ目 最近プレイしているゲームはもっぱらスーファミのロマサガ1とドラクエ3 #フォロワーさんが増えたので1rtごとに自己紹介していく
01-06 20:56

@takaneshirakaba @getaatryo どうも~こんばんはです~♪
01-06 20:55

実写版パトレイバー、クラタス出てくるんだ~。まんまレイバーだものねあれ(笑)
01-06 20:54

@pokestar_1994 @hinako_hinata どもども~こんばんは♪
01-06 20:53

こんばん真姫ちゃん
01-06 20:45


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2626-6a998412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
