Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2628-c2efb0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C85コミケ三日目レポート

どうもこんばんは、パソコンの業者が部屋に来る事になったので、
慌てて部屋のやばい代物を全部別の部屋に撤去したペンギンTAKAです(笑)

というわけで、遅ればせながらコミケ3日目のレポート
この日は最終日、自分にとっては一番の本命といえる日。
妹にもファンネルを頼み込み、準備は万全。
目指すはラブライブスペース。今回は男性向け創作と、
キャルゲーの電撃系作品のスペースその他諸々あわせてざっと200以上は
サークルがあろう状況。とにかく周ります。
一番最初は海未ちゃんの色紙を頒布するサークルさんから始まり、
出来る限り周ってみたものの、ちょっと並ぶサークルに付いた後、
和食で肉さんの新刊を忘れた事に気付く。
用を済ませたら急いで戻るもノベルティーの
にこまきりんぱなのマグネット終了してた…orz
あの時の自分を殴ってやりたい気分だ。
委託で買えそうな所はスルーした結果、まあ何と買い漁る事ができました。
ただし、まどマギサークルの新刊等は距離があって周りきれないので諦めましたが……泣
艦これサークルが吸収剤になってくれると思ったが、やはりラブライバーも多くて困った。
比較的早めに完売するサークルも結構あったと思います。
午後は、キュノさんやマシュ子さんと合流してまったりしながらスケブの回収などをして、
4時に無事閉会。いやー、今回のコミケは満足度7割といった感じでしょうか……。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2628-c2efb0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
