Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2637-4500cb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に更新

さーて、今週のペンギンTAKAは?というわけで久々に日記を更新してみる。
ここ2ヶ月は、仕事が変わったりなんだらで環境の変化も目まぐるしく、
ようやく落ち着いてきた印象です。
何せ今までとはまったく畑違いの職種なので、それまでのノウハウは一切使えませんし……。
作業場の環境が結構熱くて1、2キロ痩せましたが、なんか充実してます(笑)
体力もつけられそうですし、一石二鳥かも。

いよいよコミケまで一週間をきり、準備で慌しくなって参りました。
今日も家に来た友人とコミケの話をしたりとなんだで、あっという間に時間が過ぎていきました。
ついでにまだラブライブを見ていないという友人と、ラブライブの一期を見たり。
本当にラブライブは過酷だぜ~ファハハハ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/2637-4500cb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
