fc2ブログ

Entries

ラジオも新番組が続々開始です。

どうもこんばんわ、4月に入りまして、
テレビ・ラジオ共に、番組の改変が進んでいますね。
今週は文化放送・ラジオ日本共に、新番組が開始されていました。
木曜は、茅原実里のいけないラジオ、
ケルベロス鋼鉄の猟犬の後番組として、
桃井はるこさんの番組と、押井守&川井憲次さんの対談番組。
「アハト・アハト」が始まり。
昨日土曜は、ラジオアニメロミックスがパーソナリティーの交代で、
新谷良子さんと後藤邑子さんのひだまりコンビとなり。
マル天の後番として神谷浩史さんと、
小野大輔さんの二人が司会の番組が始まりましたね。
ウェブラジオも、MOEMOE漢組が終わったと思っていたら。
緒方恵美さんの番組が早々に始まっていますし。
今日の文化放送もどんな新番組が始まるか、大変気になる所です。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengintakahe.blog.fc2.com/tb.php/338-45d71eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

 

日本ファルコム 閃の軌跡応援中!

プロフィール

ペンギンTAKA

Author:ペンギンTAKA
まどか☆マギカやマリア様が見てる。「覇者の戦塵」シリーズといった架空戦記や戦史物が大好きな若造です。
まだまだ未熟ですが、日々精進するべく仕事に趣味に
奔走しています。

ツイッター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR